06
2
3
4
6
7
8
10
11
12
13
15
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

マダムキッチン仏風

しばらく訪問してなかった(^_^;)
マダム・キッチンブッフ (仏風)さん
欧風料理のお店です

P1060325.jpg

今回は、お魚のクリームドリアと…
お目当てのものを食べに来ました~

P1060311.jpg

まずはサラダとスープ

P1060313.jpg


P1060315.jpg

サラダの高さ、わかるかなぁ~
こんなにてんこ盛りなのに、
あっという間に食べれるんですよね

P1060317.jpg

サラダを食べ終わった頃に
キター

これがお目当てのキッシュです
アツアツ、ふわふわのキッシュ
どちらかというとスフレのように
軽くって、これはハマる~っ

P1060318.jpg

そしてお魚のクリームドリア
大きい海老とこれまた大きい帆立が
ごろんっと入ってます。
クリームがまたあっさり軽め~
あまり重くないのでお魚に合います

P1060324.jpg

最後にコーヒーをいただいて
うんっ、美味しかったっ
ご馳走様でした。また伺いますっ




関連ランキング:欧風料理 | 新所沢駅航空公園駅


関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



どんなマダムに会えるお店なのかな?

サラダの盛りがイイですね~
海老とホタテのドリアって聞いただけで
涎でます( ̄¬ ̄)食べてみたいです!

以前お店の前を通ったら奥様集団が出てきて
マダムがマダムを呼ぶお店だと自分は思ってます。
ラーメン屋さん入るのと違って勇気いるなぁ(笑)

お久しぶりです^^

相変わらず美味しそうなものを食べてますね^^
うらやましいです。

グラタンのエビ、頭も入ってるのがすごいですね!
サラダの盛りもキレイ~♪
横に添えてある黒いのはなんだろう?

No title

こんばんはぁ。

美味しそうなお店だねっ。
キッシュは別で頼んだんだよね~?
そんなに美味しいのかぁ~!

ココナッツカレーも気になるなぁ~。

No title

サラダの皿の黒い塊はナンですか?

冬でも・・・
アイスコーヒーなんですね^^

No title

こんにちは!
を~どれも美味しそう~
スフレ風のキッシュ初めて見ましたが
これは気になる料理ですね~
でも気にいった店に限って
どうせ月曜日が定休・・・

日でないのか!!!

リストに入れとけば良かった(涙)
ただ祝日だとどうなんだろう・・・

Re: どんなマダムに会えるお店なのかな?

yasubeさん
そうそう、サラダの盛りがイイでしょう?
以前はセットを頼んだんですけど
その時もすごーくおいしかったですよ
もちろん、今回のドリアも良かったですっ

確かに男性だと勇気がいるかも?(笑)

Re: お久しぶりです^^

小豆さん
こんにちは~(^^)
そうなんです、ドリアの海老は
頭も入って丸ごとです(^^)
サラダもすごーいでしょ?
ちなみに添えてあるのは
プルーンでしたよ

Re: No title

ぺるちゃん
そうそう、キッシュは別で頼んだよ~
これはおススメっ!!

今度はココナッツカレー食べてみるつもり~っ

Re: No title

ねずみおやじさん
サラダの皿の黒い塊は
プルーンですよ~

そうですね、猫舌なので
基本的には冬でもあまり
あたたかいものは飲めません(^_^;)

Re: No title

がすくさん
こんにちは~っ
美味しそうでしょ?でも、ここも結構
臨時にお休みしたりして
ハードル高いんですわ(^_^;)

平日が確実ですね(^_^;)

でも、このキッシュは絶品です
ぜひ食べにいらしてくださいっ
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
137位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ