08
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

豚しゃぶときのこのスープカレー

看板、両方撮ってみた~

P1060193.jpg

スープカレー プラスワン

P1060194.jpg

こんな感じ~

P1060198.jpg

営業時間が変わりました

P1060199.jpg

土日祝はランチのみ

P1060200.jpg

全種類制覇目指すぞ~(笑)

P1060202.jpg

お水はセルフ
ゆでたまごのサービスもあります

P1060203.jpg

剥きやすいように
ヒビが入ってます

P1060204.jpg

1番乗りだったのでパチリ

P1060206.jpg

ショップカード、作成中らしい

P1060211.jpg

豚しゃぶときのこのスープカレー
枝豆トッピング+厚切りベーコン

P1060214.jpg

並べるとこんな感じ~

P1060218.jpg

枝豆とゴボウにすればよかったかなぁ?(笑)

P1060219.jpg

ご飯を取って、スープに浸して
いただきますっ

P1060221.jpg

キノコもたくさん

P1060226.jpg

豚しゃぶはこんな感じ

P1060230.jpg

うん、これはこれで美味しいですね~っ


これで残すは厚切りベーコンと
蒸しキャベツのスープカレーだけになりました(笑)

さて、いつ制覇できるかなぁ~?
美味しかったです。御馳走様でした。



関連ランキング:スープカレー | 本川越駅川越市駅西川越駅


関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

こんにちは。

川越ブロガーに転身する必要がありそうですね(笑)

全種類制覇するつもりなんですねw

↑・・・うん、うん

旋風さんの言うとおり

ここだって
何回目の訪問なんだろう
高校が川越だったよね・・・?
さいたま市にも来てね

No title

食べたことないんで挑戦してみたいですね。
厚切りベーコン、食べてみたい。

でもどれがしゃぶしゃぶなんですか?

No title

カレーの中の枝豆、これ、大好きですよ~
いいトッピングですね。

それにしても、なかなか行けない・・・
う”う”う”・・・・
今年こそ年内に行くぞ!

No title

こんばんはぁ~。

あぁ~!
この間川越に行った日、行きたかったのに、まだ営業してなかったんだよ~。

この豚しゃぶのカレー、もともと具いっぱいでしょ?
厚切りベーコンまでトッピングしてる~!
ぶーちゃんと行く約束してるんだぁ。

No title

おはようございます(#^.^#)
随分嵌まっていますね、スープカレー。
全種類制覇ですか~、凄いですね(^。^)y-.。o○

Re: No title

旋風と用心棒さん
こんにちは~(^^)
川越カテゴリがすごいことになってますよね~(笑)

とりあえず
ここまで来たら全種類制覇目指しまーすっ(笑)

Re: ↑・・・うん、うん

田舎うどんさん
ココ、何回目だろ?(^_^;)5回目?(笑)

そうです、高校が川越です
住んでるところも川越寄りなので
行きやすいんですよね~っ

>さいたま市にも来てね
田舎うどんさん、お相手してくれるなら
行きますよっ(^^)

Re: No title

tontanさん
ぜひぜひ、帰国した際にはっ(笑)

しゃぶしゃぶはわかりにくいんですけど
最後の写真ですね~(^_^;)

Re: No title

モッチーさん
でしょでしょっ!!
カレーに枝豆、いいですよね~っ

ぜひ今年はっ!!

一日川越散策なんてどうですか?(笑)

Re: No title

ぺるちゃん
3日までお休みだったもんね~(^^)

そう、具だくさんだった(^_^;)
そんなに具がないかな?と思って
トッピングしたんだけど
最後の方、きつくなったよ(^_^;)

Re: No title

鉄骨スープさん
こんにちは(^^)
そうですね~、スープカレー、ハマってます
あと一種類を残すのみなので
頑張りますっ
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
148位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ