10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



野菜を食べるカレー camp express

所沢シリーズ、第二弾(笑)

つけ麺TETSUさんのお隣です。
こちらも駅構内にあるので
電車を利用していない人は
入場券で入ります。

P1050712.jpg

野菜を食べるカレー camp express
公式HPはこちら  

P1050675.jpg

ちょっと混んでます。
時間帯が悪かったかな
駅周辺のお勤めの人も
きてるもんね~っ(笑)

P1050676.jpg

列に並んでる間に
メニューを見せてもらえます

P1050679.jpg

朝からカレー食べれます

P1050678.jpg

店内はキャンプグッズで統一されてます

P1050686.jpg

そんなに待たずに着席
飲物はこちらだそう

P1050687.jpg

お冷のコップもキャンプ仕様

P1050688.jpg

ペーパーナプキンやスコップ型の
スプーン、お手拭などは飯盒に入ってます

P1050690.jpg

アラジンのポットには
お冷が入ってます。懐かしいっ

P1050693.jpg


高めのカウンター、なので
椅子もこんな感じです

P1050695.jpg

厨房
店員さんはみなさんキャンプのいでたち

P1050698.jpg

お店の雰囲気、伝わるかなぁ…

P1050699.jpg

待ってる間に飯盒の中に入っていた

P1050700.jpg

冊子を見てみる(笑)

P1050701.jpg

来ましたっ
アツアツのフライパン

P1050702.jpg

一日分の野菜カレー 990円
トッピング 温玉  +100円
辛さ   2辛   + 40円

P1050704.jpg

温玉は自分でのっけます

P1050706.jpg

オープン記念のサービスで手羽

P1050707.jpg

具はトマト、イエロートマト、レンコン、茄子
かぼちゃ、じゃがいも、しめじ、えのき、まいたけ
サツマイモ、パプリカ、小松菜、合挽肉

P1050708.jpg

野菜たっぷりですね~
どの野菜も大体大ぶりに
切られてます
小松菜が良かったな~っ

こんな感じ

P1050709.jpg

辛さは2辛でちょうど良かったです。
標準が中辛だそう
辛さは5辛まであります

ご飯は大盛り無料だけど
普通で充分お腹いっぱいになります
ちょっとどろっとした感じのカレーで
食べやすいですよ

こちらはコートをかける場所がないので
ちょっと困ったかな。荷物がある場合は
カウンター下にも荷物入れがあるし
必要であれば籠も足元に持って来てくれます。

入場券で入った人にサービスはありません
支払いはPASMOでも可能

営業時間は、平日 7:00~22:00 
土日祝日 10:00~22:00

ご馳走様でした

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:カレー | 所沢駅



関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

これって、池袋にもあるお店と同じですよね。
前から行こうと思っていたのに、先を越されましたね。(^_^;)
この店って、日本食堂と同じなのかな?
でも、朝早くからやているのはいいですよね。

No title

こんばんはぁ~。

池袋のお店とおんなじ感じだね!
池袋も駅構内にあるんだよ~。

朝カレーがすごくいいっ。
食べたいぃ~~!

私今週は月・火と続けてカレー食べたっ。
満足~!
でも明日か明後日自分でも作ろうかなぁ~♪

No title

池袋駅ではたまに食べます
いつも一日分の野菜カレーです
自分が「複数回食べてる」唯一のカレー屋さんかな?

所沢にも出来たんですね!

No title

横のつけめん店よりもこちらの方が気になります。
池袋まで行かなくて済むのでありがたいです。

Re: No title

モッチーさん
こんにちは(^^)
そうそう、池袋にもあるみたいですよ
場所わかんないけど(笑)

朝早くからカレーはムリです…(^_^;)

Re: No title

ぺるしゃんさん
こんにちは(^^)
池袋のお店知らないの~っ
どこにあるんだろ?

朝からカレーは私はムリ~
家族が朝食べてるカレーで
ニオイ負けして朝食べれなくなっちゃう…

ぺるちゃん、カレーな毎日なのね♪

Re: No title

ねずみおやじさん

おお、みなさん池袋はご存じなんですね
どこにあるんだろう、全然わかんないっ

一日分の野菜カレー、野菜がたくさんで
良かったです。小松菜が入ってて
「おお~、これはいいかもっ」って
思いました~

所沢駅構内に出来たので、もし西武線で
こちらにいらっしゃる時があれば是非(^^)

Re: No title

やさしい風♪さん
あらら、そうですか~?
池袋にもあるみたいですよね~
みなさん、よく存知だなー
私、どこにあるのかさっぱりです

Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
167位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ

