08
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

銚子丸 川越店

昨日は午前中から飛ばしておりまして(笑)
移動に移動を重ねて結構ぐったり…
朝も早かったしね…

そんなわけで、「お家で食べよう」と
思っていた夕飯は、夕方には
疲労困憊で(笑)「どっかで食べて
帰ろう」と脳内変換され…(笑)

P1050363.jpg

ふらふらとこちらへ入ってしまいました(笑)

P1050365.jpg

カウンターもテーブルも満席で
ちょっと待ちます

P1050367.jpg

やっと席に通された…おなかペコペコ(笑)

P1050370.jpg

多分これは切り落とし軍艦

P1050371.jpg

くじら

P1050372.jpg

あじ

P1050373.jpg

五島の鯖

P1050374.jpg

さんま

P1050375.jpg

ぶり
今日のサービス品で1皿189円

P1050376.jpg

白子

P1050377.jpg

あんきも

P1050378.jpg

うん、どれも美味しかったですね~
唯一残念だったのは鮟肝
あん、やっぱり鮟肝は自作が一番(笑)

白子は美味しかった~っ

こちらは新鮮なネタが揃っているので
いいですね~っ

美味しかったです、御馳走様でした
また伺いますっ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:回転寿司 | 川越駅川越市駅本川越駅



関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

こんばんは。

おっ!銚子丸ですね!

土曜日ですか?
じゃー混みますよねー

書く気が無かったけど、これ見て気が変わった!
自分も過去ネタで書こうかな(笑)

No title

こんにちは!
青皿が中心のようなので
かなり奮発しましたね♪
私は最近回転寿司に行ってないですね~
写真を見たら食べたくなっちゃいました♪

Re: No title

旋風と用心棒さん
こんにちは(^^)
そう!銚子丸です。旋風さんいないか
キョロキョロしちゃった(笑)

ん~、でも思ったよりは混んでなかったですよ~

過去ネタで書いてくださいよっ(笑)

Re: No title

がすくさん
こんにちは(^^)
そうですね、ちょっと高いお皿
食べ過ぎちゃいました(笑)

銚子丸、お勧めですよ~っ

確かに、がすくさんの記事に
回転寿司、出てないですね(笑)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
201位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ