10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



紅虎餃子房でデラックス坦々麺の紅!!

青葉台に来ています。これからお楽しみ~
神奈川県までちょっと遠征~
なんですが…とりあえずその前に
腹ごしらえ(笑)

以前住んでいた時とは全く変わって
しまっていて、完全なおのぼりさんです(笑)

こういう時は、とりあえずざっくり
レストラン街を見て、ピン
きたとこに入ります~

「おっ、ひさしぶり~」と思ったので
迷わず入ることに(笑)

紅虎餃子房 青葉台東急スクエア店

っと ここで大失態っ
デジカメの充電が…
まさかまさかの電池切れ
スマホで撮影

メニュー クリックで拡大しますっ

DSC_0068.jpg

コンビもいいなー

DSC_0070.jpg DSC_0071.jpg

お腹空いてると、どうしても
色々迷っちゃいますよね~っ

DSC_0072.jpg DSC_0073.jpg

坦々麺もいいなぁ~
3種類あるんだ~

DSC_0074.jpg DSC_0075.jpg

おこげも惹かれる…

DSC_0076.jpg DSC_0077.jpg

おかゆもいいなー

DSC_0078.jpg DSC_0080.jpg

なんて見ているうちに「うわっ
早くしないと間に合わないかも

DSC_0081.jpg

うん、やっぱりコレにしようっ

DSC_0067.jpg

餃子もたべようっと

DSC_0082.jpg

先に餃子が来ましたっ
うん、ジューシーな餃子です
おいしいなぁ~

DSC_0084.jpg

はい、そして来たのは
紅虎デラックス坦々麺(紅)

DSC_0085.jpg

駐車場対策で(笑)頼んだザーサイ
(〇〇円以上で〇時間にちょっと足らなかった(笑))

DSC_0088.jpg

麺はこんな感じ
うん、おいしいですね~っ
そんなに辛くなかったです
見た目はスゴイけど(笑)

うん、ちとチャーシューが多かった
お腹パンパン~

美味しかったです。御馳走様でした。

さて、これからフィリアホールでの
演奏会です
寝ないようにしなくちゃっ

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:中華料理 | 青葉台駅


関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

寝たでしょ?

いやー間違いなく寝たね!(笑)
こんなに食べたら間違いないわーw

No title

紅虎デラックス坦々麺(紅)


にく&ニク&肉・・・たまご&玉子なビジュアルですね~
餃子もでっかい!!!

旋風と用心棒さんと同じく・・・

寝たでしょ?


(笑)

No title

こんばんはぁ~。

お肉で麺が見えない~!
これはお腹パンパンになるよね~。

青葉台・・・懐かしい。
友達がいるよ~。

No title

おはよ~!青葉台って書いてあったから、中目黒の青葉台かと思っちゃったよ~^^;
そっか、とあさん川崎に住んでいた事があるんだね。
このお店って、他にも出店している?見た事あるような???
コンビだったら、エビチリ&四川麻婆豆腐かな、うん。
単品ならお粥!!お粥って英語でRice potageって言うんだねー知らなかったよ。
凄いなー、とあさんの食べっぷり!見ていて気分が良いよ(^_^)v
逆流性胃炎が治ればな~といつも思うよ。
折角の旅行も胃薬持参だったわよ^^;

Re: No title

旋風と用心棒さん
寝ませんっ
ぶぶーっ、間違いでしたね~

飽きない演奏会だったので
全く寝ませんでした、というか
寝る暇ないくらい、楽しい演奏会でしたよっ

Re: No title

ねずみおやじさん
だから寝てないってばっ(笑)
つまんない演奏だったら
寝たかもしれないけど
飽きない演奏会でしたよ(^^)v

久しぶりに食べた紅虎、美味しかったです。
餃子はね、そう大きかったっ

Re: No title

ぺるしゃんさん
こんにちは(^^)
そうなの、麺掘り起こすのが(笑)
大変だったよ~
餃子が大きかったから、余計パンパンっ(笑)

そうだよね、ぺるしゃんさんはもともと
神奈川県民だもんね~
青葉台、すっごくきれいになっててびっくり(笑)

Re: No title

セシリアさん
中目黒の青葉台の方が私には
ピンとこないよ~っ(^_^;)
そうそう、紅虎ってあちこちあるはずよ
コンビやおかゆも悩んだんだけどねー(笑)

逆流性胃炎ってお薬で治るんじゃなかったっけ?(^_^;)
旅行に胃薬持参ってちょっとかなしい~っ
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
167位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ

