08
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

シズラー三鷹

本日は三鷹に来とります
どこでランチしようかなぁ~なんて
思ったんだけど、結局はココに

シズラー 三鷹店 です。
リッチモンドホテルの中にありますよ~

P1050085.jpg

おススメはこれらしい

P1050086.jpg

メニューはこちら

P1050087.jpg P1050088.jpg

P1050089.jpg P1050090.jpg

P1050091.jpg P1050092.jpg

さすがホテルの一角なので…

P1050096.jpg

ではっ、いざっ、
サラダバーへ

P1050098.jpg

スープバーもあります

P1050099.jpg

こんなのや

P1050100.jpg

こんなのもあります

P1050101.jpg

デザート関係も

P1050102.jpg

充実しとります

P1050103.jpg

パンもあります

P1050104.jpg

とりあえず1回目(笑)

P1050105.jpg

食べているうちにチーズトーストが
運ばれてきます。こちらはサービス
ってことで、お替りしちゃいました。
これ、おいしいんですよ~っ

P1050107.jpg

ラムチョップのグリル
ハーブソース  ¥3080

P1050109.jpg

付け合せのポテトは、ベイクドとマッシュ
フライドの3種から選べます

シズラーってサラダバーのみだと2080円
(休日ランチの場合)なんですよね~

ちなみにすべての料理にサラダバーはつきます

確かに、サラダバーだけでも十分って
感じはするんですけど、+1000円で
グリルもいただけるならいいかな?

いつもいつも「次はラム以外のものにしよう」と
思うんだけど、ついつい同じのを
頼んでしまいます(^_^;)

は~、おいしかった(^^)

こちらは唯一モーニングもやっているそうです。
今度は朝行ってみようかな~?

ご馳走様でしたっ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:ステーキ | 三鷹駅


関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

サラダバーがすごく充実していますね!
2080円の価値ありです(^^ゞ

No title

大昔ハワイで入ったなーー
すっかり撤退してしまったとおもってましたが
まだ日本にも存在するんですね
結構いいお値段なんですね

Re: No title

やさしい風♪さん
こんにちは(^^)
コメント遅くなってごめんなさーい<m(__)m>

そうですね、サラダバーだけで
お腹いっぱいになりますっ

Re: No title

kyoko007さん
こんにちは(^^)
バブル弾けてしばらくは結構
あったけど、どんどん撤退してますもんね~

そう、結構イイお値段
めったに行かないっ
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
201位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ