10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

スポンサーサイト





今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



カレー食堂ぽか羅 で 野菜カレー

いや~、ぐっと涼しくなりましたねぇ…
模様替えがおっつかないですよ~(^_^;)
かど思えば、今日は台風一過で、すんごい暑いし…
ほんとに洋服に悩みます(^_^;)

さて、今日は…朝から(起きてから)
「ぽか羅さんのカレーが食べたいっ」と
思ってましてですね…(笑)まぁ、ちょうど
そちらに行く用事がありまして~(^_^;)
行ってきましたよ~

P1040371.jpg

ちょっと駐車場を探すのに
手間取りましたが…

P1040372.jpg

ランチギリギリの時間に
なんとか間に合いましたっ

P1040373.jpg

まずはお冷

P1040358.jpg

店内のボード

P1040370.jpg

今日は、決めてきたので
迷いません(笑)

あれっ、前回食べたマトンがないっ
ランチはやらないのか、それとも
マトンがなくなっちゃったのかな(^_^;)

P1040368.jpg

ランチのサラダ
とお冷のおかわり、薬味などなど…

P1040360.jpg

レモン水がいいですねぇ~

P1040367.jpg

サラダ アップ

P1040361.jpg

チキン野菜カレー(中辛・中盛り)   900円
近隣の駐車場に停めたので100円引きになります

P1040366.jpg

みて~、この具だくさんなカレー
野菜はもちろん、チキンもゴロッと
入ってます。おいしい~っっ
レンコン、ブロッコリー、人参
じゃがいも、素揚げのかぼちゃ
青菜に大根(多分…(^_^;))
盛りだくさんだわ~っ


待っている間に「所沢の方ですよね」と
聞かれて「ひぇ~」って思ったら、
どうもシントコ時代の常連さん
(私の知り合い)が先日いらして
ブログの話とかになったらしい(^_^;)
あ~、びっくりしたっ

にしても、なんでわかったんだろう…

うん、やっぱり大辛がいいなぁ~
前回大辛で大汗かいたので、今回は
中辛にしてみたんだけど、やっぱり
大辛の方がいい感じです
(滝の汗は仕方ない(笑))

ふ~、おいしかったです。御馳走様でした。
またうかがいますね~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:インドカレー | 川越市駅本川越駅川越駅


関連記事
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



tag : 川越 カレー チキン野菜

大辛が正解

こんにちは(#^.^#)
やっぱりカレーは大辛が正解ですよね(^。^)y-.。o○

No title

あれ?このお店って川越だったんだ。所沢だと思い込んでいたよ。
えっと、マトンが無いならナスカレーを大辛でご飯は小かな?
あら、野菜のカレーってこんなに野菜が入っているなら、とぁさんが頼んだのもいねぇ。サラダもサッパリ美味しそうだし。
マトンカレーがあれば、迷わずマトン選択なのにねー
あ~カレー食べてないなぁ。マックがやってないなら、マリカのカレーをテイクアウトすれば良かったなぁ~と思ったよ、ここ見てさらに。

Re: 大辛が正解

鉄骨スープさん
はい、そうですね。
前回は大辛にしたのに、なんで
今日に限って中辛にしたんだろうって
感じです(^_^;)
次回は絶対に大辛にしますわ…(^_^;)

Re: No title

セシリアさん
前は新所沢にあったんだけど
今は川越だよ~(^^)

本川越と川越市駅の間くらいだよ

おいしいから是非是非行ってみて!!


No title

こんばんはぁ~。

ここのカレーはみると食べたくなるね!
このお野菜はすっごく魅力的~!
ひとつひとつが美味しいもんね~♪

今度はキーマを食べるんだぁ~!

No title

私は先日、夜の部に初参戦してきました。
以前は昼の部だったので・・・。
やはり、ここは美味しい(^o^)v

No title

こんにちは!
ん~このボリューム良いですね♪
とあさんのブログを見た後に
たまたま目の前を通って
フラッと入りそうになりましたが
たまたま駐車場が満車だったので
そのままスルー・・・
危なかった・・・(苦笑)
健診終わったら食べに行こうっと

Re: No title

ぺるしゃんさん
こんにちは(^^)
そうそう、ここのカレーは魅力的だよね~っ
今度は何にしようかなぁ~っ

Re: No title

やさしい風♪さん
こんにちは~、あらっ、ニアミスですね(^^)

ここのカレーは美味しいですよね~っ
今度は何を食べようかなーっ

Re: No title

がすくさん
こんにちは~(^^)
いいでしょっ、このボリューム
野菜がたっぷりとれるお店って
大好きですよ~っ

ぜひ健康診断終わったら
行って下さいね~っ(^^)

そんなに、期待させる報告やコメントばかりだと、
もう、気持ちが高まってしまいますよ(笑)
私もそのうちに行ってみますね。

No title

こんにちは(^O^)/
おぉぉぉ~具だくさんのお野菜いっぱいのカレー
嬉しいですね~
あはは(笑)フブログの力は凄いですね。
とあさんも有名人ですね(*^^)v
前記事・・丸亀の日替わりも知らなかったな~

No title

週イチくらいでココの前を通るんだけど、
その度に行きたいーーーって思うんだよね。

部活で忙しい娘を置いて行ったら怒られるだろうな。。。

Re: タイトルなし

モッチーさん
こんにちは~、
え~っ、是非食べに来て下さいよ~
美味しいんですから、ココ!!
私は所沢にあった時からファンですよ~っ

Re: No title

うちくるくるさん
いやいや、有名人なんかじゃないですよ(^_^;)
具だくさんのカレー、いいでしょ?
川越に美味しいスープカレー屋さんが
移転して来るって言うんで、こちらも
楽しみにしてるんですよ~

丸亀の日替わり、私も知りませんでした~っ(^_^;)

Re: No title

tamaさん
こんにちは(^^)
今度ココの前を通ったら、ぜひ入って(笑)
って言いたいとこだけど…
そうだね~、家族揃った日に行ってみてね
美味しいよ~っ

Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
167位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ

