08
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

タイ料理レストラン サワディー

そういえば、もう一軒、
タイ料理屋さんがあったよな…と
ググってみたら(笑)ありました。

そんなわけで、今日はこちら
サワディーさん
久米川にもお店があるそうです

ん~、なんかメニュー見ると
定食チックな盛り付け…

昨日カレー食べたし、
違うものにするかなぁ~

P1040323.jpg

タイラーメンの調味料
自分で好きに味付けするみたいですね

P1040322.jpg

店内はこんな感じ

P1040324.jpg

P1040332.jpg

まずサラダ

P1040325.jpg

スープ

P1040326.jpg

豚肉ご飯 フレッシュハーブ炒め

P1040327.jpg

ライスが可愛いお顔になってます

P1040330.jpg

デザートはバナナを軽く揚げた
ものにココナツミルク

P1040333.jpg

うん、おいしいですね~
そんなにハーブが効いてなくて
食べやすいかな… 私はもうちょっと
ハーブが入ってても平気ですね~
そんでもって辛くないです…あれ?

メニュー表は、ぜひ実際出てくる
状態のものを載せて欲しいなぁ~

ちなみにこちらはランチの
お値段は780円です。

今度ここに来たらグリーンカレーかなぁ
美味しかったです。御馳走様でした


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:タイ料理 | 所沢駅航空公園駅


関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

いいな~タイ料理❤ 朝から胃痛に吐き気に下ってるしで、お粥食べたくらいだよ。サバーイ行きたかったけど、さすがにこの胃にタイ料理はキツイし、食欲ないから来週まで我慢かな。明日はフランス語だし、土日はランチやってないから。
とあさんが食べたのは、バジルライスに似てる。サバーイはスープがついて来ないから、付けてくれるといいな~と思ったよ、これ見てて。あと「トムカーガイ」ってスープが食べたくなったよ。鶏肉のココナッツスープとでもいうのかな?とあさんが行く店に、「カノムチン・ナムヤー」ってのがあったらお勧め。タイのソーメンなんだけど、辛くて美味しいよ。タイ料理ってお皿の横とかに、綺麗にカットされたきゅうりとかあるでしょ?私、あれの勉強しようかな?って思ってるの。カービング。綺麗だよね。
それにしてもお腹は減るんだけど、食べて消化できる自信がないわ・・・

No title

こんにちは~(#^.^#)
日本人好みにアレンジした
食べやすそうなタイ料理ですね~
あはは(笑)ほんとだ
メニューの写真と違ってるっ(笑)

No title

こんにちは!
アジアン料理連チャンですね~
私はタイカレーも好きだけど
それ以上にバジル御飯が好きですね~
確かガパオって料理名だったような・・・
でもアジアン料理は香辛料が
効いてた方が良いかな~
私もタイ料理が食べたくなりました♪

No title

こんばんはぁ~。

タイ料理続きだぁ~!
ごはんの顔、かわいいね♪

う~ん、確かにせっかくのフレッシュハーブ炒めだったら、ハーブ効かせて欲しいよね~。

カレー食べて昨日のお店と比べてみなくちゃね~。

Re: No title

セシリアさん
あらら、大丈夫?お大事にね
もっとハーブが効いててくれた
方がよかったよ~

サバーイも行ってみたいわ

Re: No title

うちくるくるさん
こんにちは(^^)
そうですね、食べやすかったです

ほんと、メニュー見た時は
どっきりしたけど、出て来たら
可愛くて(笑)食べるのもったいなかった~

Re: No title

がすくさん
そそ、レンチャンしちゃいました(笑)
今度、バジルご飯を食べてみようと思います

そうなんですよね、
ハーブや香辛料、効かせてほしいです

健康診断終わったら、タイ料理
食べに行ってくださいね~
神田とかだと色々お店がありそうですね

Re: No title

ぺるしゃんさん
こんにちは(^^)
ご飯の顔、かわいいよね~(^^)

そうなのよ、もう少しハーブ
きかせてくれるといいんだけどなー

今度はカレー食べてみて、前の日のお店と
比べてみる~(笑)

可愛い

キャラ弁って流行ってるよね
ご飯にデコするっていいね
優しいタイ料理だったの?
おじさんもスパイス・ハーブが
効いてるのが好きでんがな

Re: 可愛い

田舎うどんさん
こんにちは(^^)
うん、やさしいタイ料理でした。食べやすかったよ~
でも、好みとしてはもうちょっと
パンチがきいててもいいかな~(笑)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
201位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ