10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

スポンサーサイト





今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



スープストックトーキョー Echika池袋店

またまた池袋に来ています。

お店を見つけると、どうしても入りたくなるのが
ここ、スープストックトーキョー

今回は
Echika池袋店

スープストックトーキョーって
埼玉に出店ないんだってことを
知って、ちとショックです(^_^;)

P1040208.jpg

今回は東京ボルシチのセット

P1040209.jpg

胡麻ご飯にしました

P1040210.jpg

何年かぶりにいただきましたが
うん、変わらないですよね~

Echika店は、雑貨も置いてあるので
毎回誘惑に負けそうになります(笑)

ココのお店はそんなに混雑していないし
ゆっくりできるので、おススメです

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:スープ | 池袋駅要町駅



関連記事
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

こんにちわ~!あれ~今日もお仕事?
スープ大好き、スープ命の私としては、このお店は入りたい店の上位にランキングしているよ~
でもさ、電車で出かける事がないし、1人でお出かけ出来ない私は、未だ未体験。
似た様な店がパリにもあって、そこはテイクアウトも出来るし、イートインも出来るから、行ったら入ってみようと思ってたんだ。
スープストック東京ってさ、ここだけ?
近所にあったら、毎日お昼に買いに行くんだけどなぁ~

No title

こんにちは!
実は昨日ここに行ってましたよ~
あ、友人へのプレゼント用で(笑)
今では冷凍販売もしてるのですね~
私は前の勤め先の時には
よく丸ビル店で買ってましたよ~
特にボルシチとオマール海老が好きです♪

ココ満足度高いよね
パンもおいしいし
埼玉にないんだぁ…大宮辺りにあるかと思ってた

No title

こんばんはぁ~。

ここ、美味しいよね~。
そう!埼玉にないね~。
見つけるといつも混んでるし~。
もうずっといってないなぁ~。

ボルシチ美味しそう♪

No title

ここのスープ大~好きです♪
勤めていたころ、よく帰りに小腹が空いてふらっと入ってました^^

埼玉にない、で納得です!最近ぜんぜん食べてません(泣)

ここで食べて気に入ったメニューを、家で作ったりしてました(似て非なるものを・・・)

スープの時期だから、また久々に作ろうかな~

No title

え、みんなのコメントを見て、
美味しいお店なんだと認識を改めました。

私の場合、この店を見るたび
あ、カレー屋だ!と思ってしまう。
ダミー店。

いつも翻弄されてます。(笑)

Re: No title

セシリアさん
スープストックトーキョーって
埼玉にはないからねぇ

でも、都心にはいっぱいあるよ。
お台場とか、上野とか…
都内にお出かけした時にググッて
見てパパと入ったら?

っつか、日本の電車に乗れないって言ってて
パリの電車とかは平気なの?(^_^;)

Re: No title

がすくさん
あらっ、ニアミスですね~(^^)
そうそう、冷凍もグッズも
見ちゃうと悩むんですよっ

私もボルシチかオマール海老のビスクが
すきです(^^)

Re: タイトルなし

tamaさん
こんにちは~
そうですね、ここって満足度
高いですよね~っ
そうそう、パンも好き(^^)

>埼玉にないんだぁ…大宮辺りにあるかと思ってた
そうそう、私もそう思ってた
なんか所沢にないものは川越、川越に
ないものは大宮って勝手に思い込んでで
「どーせ、あっちの方にはあるんだろうなー」って
思っていたら、埼玉に出店がなかったよ(^_^;)

ぜひ、どっかに出店して欲しいっ!

Re: No title

ぺるしゃんさん
こんにちは(^^)
ここ、おいしいよね。見たら入らずには
居られない(笑)
埼玉に出店がないって事実に
ちょっとショックだよ~っ

神奈川帆に住んでいた頃はまったく
不自由してなかったのになー(笑)

Re: No title

きろろちゃん
こんにちは(^^)
ね~っ、ここのスープ、いいよね♪
埼玉にないっては私にとって
驚愕の事実よ~っ(^_^;)

Soup Stock Tokyo のスープの作り方って
本を買おうかどうしようか、いつも
悩むのよね~(笑)
そろそろスープの美味しい季節だもんね♪

Re: No title

モッチーさん
うん、美味しいですよ~(^^)
カレーも色んな種類ありますよ↓
http://www.soup-stock-tokyo.com/index.php?t=type6&l=products_index&r=products_curry&tb=menu&pgv=single
ぜひ今度入ってみて下さいね♪
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
154位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ

