10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

スポンサーサイト





今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



エッグカリーバーグディッシュ ~びっくりドンキー~

ハンバーグが食べたくて(笑)
「さて、どこのハンバーグにしようか…」
なんて言っているうちに
「そういえば全然行ってないね~」と
いうことで(笑)久々の訪問です。
多分10年くらいぶりだと(笑)
若かりし頃はずいぶんお世話になりました~

びっくりドンキー

近すぎて行かない、ってのがありますね~

P1040020.jpg

店内はこんな感じ
アメリカンな感じなのかな…

ここに来たら条件反射で食べたくなる
シーハーハーサラダ  

P1040022.jpg

硬めのホワイトアスパラガスが好き~

そしてメイン

エッグカリーバーグディッシュ

P1040023.jpg

びっくりドンキーに来たら
ディッシュでしょう(笑)

ちなみに、店舗内でこの木のディッシュ、
販売してました(一瞬買おうかと思っちゃった(笑))

エッグバーグとチーズバーグと悩んでいたんだけど
カレーを見たら、もうこれに釘付け(笑)

ハンバーグが柔らかめで美味しいですね~
ワンプレートっていうか
この木の皿にサラダとご飯とメインが
一緒に盛り付けてあるとこも好き

卵は半熟です。
カレーは思ったほど甘くなくて
ハンバーグにも合います。
そんでもって目玉焼きを崩しながら
いただきました~(^^)

ボリュームあるけど、安いですしね~(笑)

ふぅ~、お腹いっぱい
ご馳走様でした~(^^)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:ハンバーグ | 小手指駅新所沢駅


関連記事
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

こんにちは(*^_^*)
おぉぉぉ~懐かしい。びっくりドンキーですね。
最近あまり利用しませんが
子供が喜びそうなメニューぞろえだったような記憶があります。

No title

こんにちは!
5~6年位前までは月に2~3回行ってましたが
最近は食べに行ってないですね~
ハンバーグの肉汁にライスが染み込んで
それを豪快にかきこむのが好きです(笑)
ここに来たらガリバーバーグ+びっくりコーラが
私の定番のコンボメニューでしたが
今HPのメニューを見たら両方ともない・・・

No title

こんばんはぁ~。

うちもほぼいかないの~。
ハンバーグは他のお店で食べるかなぁ~。

でも、このカレーに卵!
いいね~。
今度行く機会があったら食べてみたいなっ。

私も・・・

何年も行ってないなぁ。
びっくりいちごミルク(だったかな?)
牛乳の中にいちごジャムが入ってるの。
そのドリンクが好きだったなぁ~。

ディッシュ皿、お店で売ってるんですか?
私も欲しいなぁって思ってしまったのですが
いくらくらいなんでしょう?
値段によっては本当に欲しいかも♪

Re: No title

うちくるくるさん
こんにちは(^^)
私もずいぶん久しぶりに
行きましたよ~(^^)

味は安定しているので
気軽には入れますよね~

Re: No title

がすくさん
こんにちは~(^^)
そうそう、メニューが変わってましたよね~
ビールジョッキ並みのオリジナルグラスに
入っている飲物が全くなくなってて
あれ~ってちょっとがっかりしました(笑)

ガリバーバーグも確かにないですね(^_^;)

Re: No title

ぺるしゃんさん
こんにちは~

私もほぼ行かないよ~
10年以上ぶりだと思うもん(笑)

ドライカレーに目玉焼きのビジュアルに
釘付けよ~(笑)しかもカレーが
ちゃんと辛いカレーなのよっ

今度家でもやってみるわっ

Re: 私も・・・

小豆さん
そうそう、そんな感じの飲み物ありましたよね~
ビールジョッキ並みのたっぷり
入っている飲物(笑)
メニュー見たけど、今はないみたいです

ディッシュ皿、2940円でした(笑)
通販も出来るみたいですよ
http://nanikore.shop-pro.jp/?pid=39446525
こちらですっ

No title

↑お皿、けっこうするね(笑)
5,6年前に食べました。なんであんなに柔らかいのでしょう。
見たら食べたくなっちゃた。

↓天ぷらたっぷりのぶっかけも美味しそうー!!

Re: No title

emirioさ~ん
でしょでしょ~、お皿、結構するよね~
値段見て「うわっ、たかっ」って
思って、元の場所に戻しました(笑)

ん?私のつくるハンバーグも
柔らかいんだよね(^_^;)
特に特別なことはしていないはずだけど(^_^;)

ここの天ぷらのぶっかけは美味しいのよ~っ

Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
154位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ

