08
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

味一献 土風炉 所沢店でランチ

暑いですね~バテそう(笑)←今から?
さて、今日のランチはココ

所沢の土風炉さん

昼間っから飲んだりしませんよ~(笑)

居酒屋さんですけど、ランチもやってます。

土風炉ランチ 1

悩むなぁ~

土風炉ランチ 2

うなぎねぇ~
そういえば、今日は土用の丑の日ですね

土風炉ランチ 3

おっ、こんなのもあるんだーっ

土風炉ランチ 13

冷たい麦茶とおしぼりが出て…

土風炉ランチ 4

ほどなくして
牛たん定食 麦とろ付き

土風炉ランチ 5

牛たん 6枚ほど
ちゃんと炭焼き

土風炉ランチ 6

レモンを絞って~
そこそこの厚さがありました~

とろろ

土風炉ランチ 7

お新香に

土風炉ランチ 8

ご飯とスープ

土風炉ランチ 9

ご飯はちゃんと麦飯ですよ~(^^)

土風炉ランチ 10

おでんだねのスープはイマイチ(^_^;)

土風炉ランチ 11

うん、でも、おいしい~

土風炉ランチ 12

なんかさらさらって食べられるのがイイですよね~

ああ、美味しかった。なんか久しぶりに
麦とろ食べたなー(笑)

お蕎麦も人気のようでした。

結構、人が入っていてびっくり~

美味しかったです。御馳走様でした。
さて、もうひと踏ん張りっ

お料理ブログも更新中~
  今日のご飯なぁに?
よかったら遊びに来てね



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:居酒屋 | 所沢駅


関連記事
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

こんにちは!

チェーン店なのに厚めの牛タンで
食べ応えがありそうですね~
私も一度食べに行った事ありますが
蕎麦が美味しかった記憶があります。

No title

こんばんはぁ~。

麦とろ大好きなの~♪
このお店でも食べたことある!(店舗は違うけど~。)
お蕎麦も美味しいよっ。

なんだか居酒屋さんに行きたくなってきたぁ~。

Re: No title

がすくさん
そうそう、お蕎麦も美味しいみたいです
でも、メニューみたら牛タンに行ってしまいました(笑)

Re: No title

ぺるしゃんさん
こんばんは
居酒屋の前にジンギスカン行こうよ!!

No title

 一昔前は牛たん焼き定食は仙台か千葉ぐらいでしか
見なかったのに、タン塩ブームとともに日本中で食べられる
ようになりました。嬉しい反面、麦とろとの組み合わせが
定型的で地方ごとも変化球もほしいところです。

No title

え、チェーン店なの?美味しそうー!!
よくbeerガマンしたね、えらいえらい!

麦とろいいですね~♪

私も大好きですよ!

それにしても鰻丼が980円とは安いですね!
近所のチェーン店のお弁当屋さんでもそのくらいしてました。
国産はさらに1000円↑でしたけどね><

まぁ、鰻の食べれない私には関係のない話しなのですがw

No title

うわぁーーとろろは手に入らないんですよーーー
よだれがぁ!!!

サエモンさん

牛タン大好きなんですけど、仙台の親戚は
「昔は食べなかった」と笑います
飯田橋に昔お勤めしていた頃、とても
美味しい牛タン(麦とろ)屋さんがあって
よく通いましたよ~

Re: No title

エミリオさん
そーだよー、チェーンの居酒屋さん
夜も美味しいよ
beerは夜まで我慢した!!
エライ、私(笑)

Re: 麦とろいいですね~♪

小豆さん
ウナギ、丑の日に凄かったですよね~

蒲焼きより白焼きが好きなんですが、
なかなか美味しいお店に出会えません~

Re: No title

kayさん
さすがにそちらではないのかな!?
送ってあげたい~

No title

うふふ(笑)
鰻とみせかけ、牛タンだったのですね~
すっごく美味しそう(#^.^#)牛タン大好きです。
夏バテしないように、美味しいものを沢山食べなくては(笑)
なんて、土用の丑の日から始まって高カロリーな外食の日々(笑)
ちょっとお腹周りがやばいです(笑)

Re: No title

うちくるくるさん

こんにちは(^^)
牛たん、おいしいですよね(^^)

私もこの頃ハイカロリーです(^_^;)
やばいわぁ~
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
201位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ