08
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

三二六(さぶろく)でランチ

たまたま職場でこちらのお店の話が出たので
今日は下見もかねて お酒と魚 三二六 へ

以前、何回か夜にお邪魔したことがあります。
場所は所沢のダイエーの裏手です。
前に行った時はやたらと料理が出て来るのが
遅くってイライラしたんですよねぇ…

三二六 1

すぐに熱いお茶とおしぼり

三二六 2

メニューはこちら
お魚の種類などは最初に説明してくれます

ちなみに、メニューを見ようとしたら
虫の死骸が…「えっ?」ってつい声を出したんだけど
お店の人が「あっ」と言って、死骸つかんで
(ここまでは良い…)そのあと、床に捨てた…
(え~、ゴミ箱に持って行ってよ~)

三二六 8

板前さんの私語がとても気になります
ここは板場を囲む形でぐるっとカウンター
なので、板さんも少し気をつけた方が…

どうしようか悩んだんだけど、
嫌な予感がしたので…

今週の麺セット  1000円
かきあげうどんと、鰯のかば焼き丼

三二六 3

かきあげうどん

三二六 4

冷たいおつゆ、冷たいおうどんです

ただ…かき揚げが…

これって、どう見ても「揚げすぎ」な
感じなんですけど… 焦げ臭いし
ガリガリしたかき揚げ… ああ、残念

三二六 7

そしてかき揚げは作り置きです。
カウンターにお客さん入れてるんだから
少し気をつければいいのになぁ…
作り置きしてバットに置いてあった
かき揚げをひょいっとつまんで
盛り付けてました… ここも残念…

いわしのかば焼き
ちょっと濃いめの味…

三二六 5

大根おろしがあるから食べれた感じですね。
そしてご飯とかば焼きの間に、出汁巻卵が
2切れと、きゅうりのスライスが2枚…

う~ん、あったかいご飯とかば焼きの
間にきゅうりを入れる意味が分からんっ

サラダに

三二六 6

香物が2種ついてました

量的にはちょうどいい感じですかね…

三二六は「おいしい」って思ってて
期待して行ったので、かなり
今回のランチは残念ですねぇ…

これで1000円なら、所沢だと
他にいっぱいありますからねぇ

こんなガリガリのかき揚げで
1000円はハッキリ言って高いですね…

常連のご年配のお客さんには
アットホームで良さそうでしたよ



本日お料理ブログも更新してま~す 
よろしければ、そちらにもいらしてくださいね
         今日のご飯、なぁに?




関連ランキング:ダイニングバー | 所沢駅


関連記事
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

私のにがてをよくご存知ですね。
何が?て、カリンカリンの天ぷらですよ。(笑)

ご飯とかば焼きの間のきゅうり、
ん~、ちょっと工夫がほしいですね。

No title

夜とランチじゃ板前も違うお店なのかも?

きゅうり!!!
ウニの軍艦に入れているお店と
あったかいご飯の上にのせているお店には
近づかないほうが賢明です(笑)


No title

こんばんはぁ~。

う~ん、残念なランチになっちゃったね~。
カウンター囲んでるのに、そのサービスに揚げおき・・・。

夜がメインでお昼はついでって考えてるのかなぁ~?

No title

ばっさり切ってるなーー
いいね(笑)

私、最近
厳しい記事を書いたお店が
テレビかなんかで紹介されたのか
その店名の検索ワードで来た人が多くて
そんななか
「(店の批判を)多くの人にさらすなんてひどい!
 客としてルール違反」と
批判コメ来たばかりなので、
勿論無視ですが、なんか、
こちらの記事読んでスカッとしました(笑)

残念なランチでしたか

おはようございます(*^_^*)
折角期待して行ったのに、残念でしたね。
最初に私語が気になる処から予感が・・・。
誠に残念!

No title

こんにちは!
この値段で揚げおきはヒドいですね~
きゅうりの存在も謎ですね~
この写真を見てしまったら
足を運び辛いですね・・・

Re: No title

モッチーさ~ん(笑)
モッチーさんだけじゃなく、みんな苦手ですよ~(^_^;)
バリバリじゃなくてガリガリでした

ご飯とかば焼きの間の
きゅうりはとても生ぬるくて(笑)
美味しくなかったです。
あれなら、小皿にきゅうりと卵焼きを
載せて欲しかったですね~

Re: No title

ねずみおやじさん
う~ん、見た感じ、同じような気がするんですけどね~

ココ、そこそこの値段取るんですよね
夜もそんなにリーズナブルじゃないんですよ

だからこそ、ちゃんとしたのが
食べたかったですね~

1000円出したら、他でいいもの食べれるし…

>きゅうり!!!
>ウニの軍艦に入れているお店と
>あったかいご飯の上にのせているお店には
>近づかないほうが賢明です(笑)
そうですね、そうします(^^)
ぬるいきゅうりはいただけません!!

Re: No title

ぺるしゃんさん
そう、かなり残念なランチよ~
カウンターから、板場が丸見えなのよね

せめてお箸でかきあげは盛り付けて
欲しかったよ~ そもそも揚げ置きでアウトだけど

板場を見てて「え~、まさかあの一個残った
かきあげじゃないだろうなぁ…」って
思った瞬間に、手で持ってひょいって
うどんに乗っけたからね… 帰ろうかと思ったよ(笑)

夜がメインなら、もっと手際よく出してほしいのよねぇ…
(前に行った時にやたらと出て来なかった…)



Re: No title

kyoko007さん
こんにちは~(^^) お忙しいみたいですね~
倒れないで下さいよ~

ばっさり…切っちゃいました~(^^)
いや、まだ言い足りないかも(笑)

え~、でも、どこの店も美味しいわけじゃないし
感想なんて人それぞれなんだからねぇ
「じゃなにかい?客はどの店に行っても
がんばってイイとこ見つけなきゃいけないのかい?」って
感じになりますよね…

某サイトには、無難に書いときましたけどね(笑)

Re: 残念なランチでしたか

鉄骨スープさん
おはようございまーす
ええ、とてもかなり残念なランチ(^_^;)
魚はいいもの仕入れているので魚好きとしては
期待して行ったんですけどね…

料理人で調理場に立ってるのに明らかな
私語ってありえないですよねぇ~

Re: No title

がすくさん
ひどいでしょう?揚げたてよこせって思いました(笑)
きゅうりは、ど~してもっていうなら
ぜひ別皿でお願いしたいですね…
別に私はきゅうりいらないけど(笑)

う~ん、実はちっょと前にも夜行こうかって
話しになったんですけど、そん時も
嫌な予感して、私行かなかったんですよね~

どうも相性悪いみたいです(笑)

あいぃぃぃ~ん

まぁ~そんな日もあるさ
駄菓子菓子
料理人の私語って・・・
これは困ったもんだよ
料理以前の問題だもん
客とか料理を馬鹿にしてるでんがな
おじさん
こんなの許せないっぽ

Re: あいぃぃぃ~ん

田舎うどんさん
料理人の私語は…う~ん、かなり
残念ですね~

まぁ、そんなとこだから、あんなモンしか
出て来なかった…と思うことにします(笑)

気を取り直して美味しいもん食べてきましたよ~(^^)v

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

Re: No title

マナーさん

ありがとうございます。
またいらしてください
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
148位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ