09
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

パスタ・デルフィーノ

月・火って結構お休みのお店が多いんですよね~

で、今日はパスタ・デルフィーノ さん
3年ぶりの訪問です

デルフィーノ 2

キッチン後ろの方に石窯があります。
ピザもいいかもなぁ~

メニューを見て

デルフィーノ 3

とりあえず、待つ…と思ったら
すぐ出てきました

デルフィーノ 6

セットのミニサラダと前菜

デルフィーノ 4

サラダはこちら

デルフィーノ 5

前菜は鶏肉とアーモンドのテリーヌ
赤ワインソース ソースがうまいっ

デルフィーノ 7

スープは3種類、
コーンとオニオンとかぼちゃから
オニオンスープをチョイス
味が薄く感じて胡椒足しました~

デルフィーノ 8

パスタはイタリアントマトとチーズのパスタ

デルフィーノ 1

食後にアイスコーヒーと

デルフィーノ 9

選べるドルチェ
マンゴーのケーキをチョイスしました~

P1010089_20120703170023.jpg

ん、ちょっと見にくいですね
角度を変えて…(^_^;)
左がりんごのゼリー、パイナップルのアイスの上に
スワンのシュークリーム、マンゴーのケーキ
あとフルーツ

ドルチェは充実してますね~

これだけの量で、給仕は早くて30分弱くらい
かといって、急かされている感はなく、
いいテンポでお食事が出来ますよ~
お昼休みで時間を気にしてヒヤヒヤしなくていいです

今度はミートカルボナーラか、ピザかなぁ…

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:パスタ | 新所沢駅航空公園駅



関連記事
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

パスタになったかー(爆 何だろう?何だろう?って思っていたよ。
そっかーパスタって手があったね~
アーモンドのテリーヌって初めてみた。どんな味だろう???
気になると作りたくなるのよね。
スープ、私はカボチャにしようかな?
トマトのパスタも美味しそう❤
ドルチェの品数にビックリしたよ。所沢って、川越よりお店がある感じだね。

斬新だ

パスタの上に乗ってる四角いのがチーズですか?
こういう風にチーズが乗ってるパスタは初めて見ました。
粉状かとろ~り溶けてるかしか食べた事ないです。
食べてるうちに溶けてくるのかな?
気になりますね。

ドルチェ、すごいですね。
ドルチェだけでも食べに行く価値ありかも^^

No title

イルカさんのマークのお店ですよね!
行ったこと無かったので参考になりました(^^ゞ

No title

テリーヌ美味しそう(#^.^#)
こういう前菜が出た時点で
安心して食べられそうなお店ですね~
ドルチェの盛り付けも本格的だわ~

No title

こんばんはぁ~。

品数がすごいね!
ドルチェがいい~♪
こういうの出されたら、嬉しいよね~。

優雅なランチ

羨ましいなん
ランチから・・・こんなに豪華に
これじゃ午後から仕事する気なくなるよ
写真は、ないけど
ビールとかワイン飲んでるんで内科医

おじさんをランチに連れてってよ
もちろん・・・とあさんのゴチだっぽ

Re: No title

セシリアさん
パスタになったねぇ~(笑)
チキンとアーモンドのテリーヌだったけど
アーモンドの味はしなかったけど多分
しっとり感がすごかったからアーモンドの
おかげなのかしら… よくわからん

ドルチェは想定外だったわ

奥さん連中のたまり場になってるよ

Re: 斬新だ

小豆さん
そうです、パスタの上の四角いのはチーズですよ~
食べてるうちにアツアツのパスタに絡まって
とろ~んとしてきますよ~

ドルチェは立派でした
食べ応えありますね~
美味しかったですよ(^^)

Re: No title

やさしい風♪さん
そうそう、イルカさんのマークのお店ですよ~
今度ぜひ行ってみて下さいね(笑)

Re: No title

うちくるくるさん
こんにちは(^^)テリーヌ、美味しかったですよ
うん、安心して食べられました。
大満足でーす

Re: No title

ぺるしゃんさん
こんにちは(^^)

ドルチェの品数が多かった~(笑)
いっぱい種類があると嬉しいよね

Re: 優雅なランチ

田舎うどんさん
いいえ~、真面目なとあさんは昼間っから
ビールやワインはないですよ~(笑)
お仕事中ですもん(笑)

田舎うどんさん
早く喜多一でランチしましょう(^^)
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【パスタ・デルフィーノ】

月・火って結構お休みのお店が多いんですよね~で、今日はパスタ・デルフィーノ さん3年ぶりの訪問ですキッチン後ろの方に石窯があります。ピザもいいかもなぁ~メニュー

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
161位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ