10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

スポンサーサイト





今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



鉄板焼き さくらで…

「ここら辺で牛肉美味しいとこってどこだろう?」って
話しになり…(ま、ちょっとした集まりの場所候補で) 

「そりゃ さくら でしょ」と言ったら

注:この時の牛肉は焼肉ではないです

ちょっとした催しの下見に行きますか~ってことに(笑)

でも、「あそこは限定の999円ランチがいいな~
それ以上は怖くて(高くて)ランチには…(^_^;)」と
言ったら、「もし食べれなかったら
おごっちゃるっ」と太っ腹な返事(笑)
そりゃ~、いそいそと着いていきましたさ~

平日は限定5食だけ999円の和牛ステーキ丼があります

さくら 13

場所はグラシスタワー所沢の2F

さくら 14

こんな感じで焼いてくれます

P1000529.jpg

いかにもって感じなんですけどね~

さくら 4

冷たいお茶と箸とおしぼりがまず
出されて、メニューを手渡された瞬間
「限定の和牛ステーキ丼は終了しました」

さくら 1 さくら 2

がが~ん

むむむ…(笑)この中からチョイスするしかない(笑)
おっでも、これで自腹は免れたかも…

結局、国産ステーキランチを頼むことに(笑)

さくら 5

まずはお肉のたれとわさび

さくら 6

ほどなくして…

さくら 7

じゃじゃ~んどうよ
国産ステーキですっ

サラダと

さくら 8

漬物 とお味噌汁が付きます

さくら 9

付け合せのもやしが美味しぃ~

さくら 10

お肉はレアにしてもらいました

さくら 11

わさびでいただきますっ

さくら 12

あぁ~、おいしぃ~
むふふふふお肉がとっても柔らかいです~
この絶妙な焼き加減、いいですねぇ~

いいなぁ、この贅沢なお肉たまには(笑)
美味しいお肉って余計な味付け
要りませんよねぇ~(笑)

ふ~、お腹いっぱい(笑)

そして

ごちそうさまでしたっ
自腹は免れたぜぃっ、今日のランチはおごりでした~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:ステーキ | 所沢駅航空公園駅




関連記事
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

わぁぁぁ~いいな~美味しそう。。
それに、おごり(笑)太っ腹なお友達に拍手です。

No title

こんにちは!
これは美味しそうですね♪
ボリュームもあって食べ応えありそう~
私もステーキの焼き加減はレアですね~

No title

ステーキランチは1300円ですか?
国産牛でこの価格だからリーズナブルですよね!

メニュー右側のモノは頼まなかったんですか(笑)

No title

ええ~、本当にたまに、なんですかね~
日頃から、結構いいもの食べてそうな気がしますよ。(笑)
それにしても、美味しそうですね。
これぐらいならおごってでも食べたいかな。(笑)

No title

こんばんはぁ~。

美味しそう~!
普段お肉欲は全くないんだけど、
たまにこういう美味しいお肉は食べたくなるなぁ~。

それにこれ、お得じゃない!
こういうお店を知ってるといいね~。

そうそう

なんで鉄板焼きのお店で食べるもやしは美味しいんでしょうね。
初めて食べた時、感動しました。
火力の違いなのか、もやしそのものが違うのか・・・。
もやしだけでもご飯一膳食べられちゃうって言っても過言ではないと思います(*´m`)ププッ

おごってもらえてラッキーでしたね^^

No title

おいしそう!海外にありそうな名前のお店ですね。
今夜はうちも肉だ!!!笑

No title

え?これでお肉あ1人前なの??凄い量だね~(汗
国産の良い肉だと、塩だけでも十分だったりするよね。
わさびもいいね~
私、焼き肉でも「タレ」って使わないんだよねぇ。
だから、ここでも塩とかワサビがいいな。
うん、お肉はレアがいい!
和牛って確かに美味しいよね、柔らかいし、いい感じにサシがはいっているし。
私は2切れくらいで満足しちゃうんだ。ビンボー臭いというか、安上がりというかwww
どうにもオージーとかニュージーとかの赤身のちょっと固さのある肉がすきなんだよなぁ、ね?ビンボー臭いでしょ^^;
で結果、おごりだったの?

Re: No title

うちくるくるさん
美味しかったですよ~(^^)
そそ、ちゃ~んとおごってもらいました(笑)
そーじゃなきゃ二度とくっ着いて行かない
のもわかっているのでしょう(笑)

Re: No title

がすくさん
おっ、同じですね(^^)私もレアですよ
ここのお肉って余計な力を入れなくても
噛み切れるくらい柔らかいんですよ~

Re: No title

ねずみおやじさん
そうです、増量すると200グラムで2100円ですよ

国産牛でこの値段、ちょっとないでしょ?(笑)
何回か夜に行ったことありますケド
夜はびっくりするようなお値段でした
(もちろん自分では払ってないけど(笑))

右側のもの?頼みたいけどお仕事中だったので
諦めました~(笑)

Re: No title

モッチーさん
ええ、たまにですよ(^^)
いつもは自分で作ったお弁当だったり
安くておいしいランチを探したり…ですもん(^^)v

お肉がとっても柔らかくておいしかったです

払ってないのでお前が言うなって感じですけど
ランチだとリーズナブルですよね~

Re: No title

ぺるしゃんさん
こんにちは(^^)
そそ、こういう美味しいお肉は「たまに」が
いいよね~

やっぱりいいお肉は胃もたれもしない(笑)

たまたま「肉」の話になったので
久しぶりに行ったよ~

Re: そうそう

小豆さん
そうそう、もやしがおいしかったです
牛肉のおいしいアブラを吸うんですかね?(笑)
確かに、もやしでご飯食べれますよね~

はい、ラッキーでした

Re: No title

kayさん
そうそう!!海外に「いかにも」ありそうな
店名でしょ?でも、あるのはド田舎なんですが(笑)

そちらだと、お肉って安いのかしら?
たらふく食べて下さーい(^^)

Re: No title

ceciliaさん
こんにちは(^^)
そうね、国産のイイお肉だと
なんもいらんって感じよね
私はわさびでいただいたわ~

焼肉でタレ使わない…う~ん、店に寄るなぁ(^_^;)

もちろんおごりだったよ(^^)v

レアが良いです

おはようございます(#^.^#)
お肉はやっぱりレアに限ります。
それにしても旨そうなお肉です(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん
こんにちは
ラッキーなランチでした(^^)

応援ありがとうございます。
こちらも毎回おっしゃられなくても
応援してますよ~

Re: レアが良いです

鉄骨スープさん
そうですよね~、やっぱりレアですよね(^^)
とってもおいしいお肉でした。
夜は怖くて(高くて)行けませんっ

No title

おはようございます。

お得感たっぷりのランチですね
行って見たいと思いました。
限定五食を求めて開店待ちしてる人多そうだな?

場所を確認しましたが、ここまでだと遠いって感じるんですよ
新所沢だと近いと思うんだけど、大して違わないのに不思議です

Re: No title

旋風と用心棒さん
こんにちは(^^)
コメント遅くなってしまってごめんなさいっ

え~、涼太郎より近いですよっ
伝家よりちょっと先、って感じ(笑)

遠くないですよ~、ぜひいらしてくださいませ
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【鉄板焼きさくらで…】

「ここら辺で牛肉美味しいとこってどこだろう?」って話しになり…(ま、ちょっとした集まりの場所候補で) 「それはさくらでしょ」と言ったら注:この時の牛肉は焼肉ではな

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
154位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ

