10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

スポンサーサイト





今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



Emio所沢オープン

ただいま、再開発中の所沢駅ですが
Emio所沢が6月12日に
オープン予定です。

はらどーなつとはらロールが
入るんだよねぇ~

すご~く楽しみ(笑)

とは言え、きっと混むだろうから…

適当に…少ししてから
買いに行こうと思いま~す

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

こんなの出来るんだ~!6/12って娘の誕生日だから、絶対忘れないわ(^_^)v なんか、狭山駅が綺麗になったのとイラストの雰囲気が似てない?
出来たら必ず行くわ!セレブっぽいスーパー、興味津々。
ここからだと電車で20分弱くらいだよね?
オープンしてちょっとしたら、遊びに行ってみよーっと。

No title

こんばんはぁ~。

はらどーなつ美味しいよ~♪
並ぶだろうね~笑。

いつか所沢遠征しなくちゃね!
行きところがいっぱいあるし~!

No title

オープン楽しみですよね!
駅構内のショップは秋オープンだそうで
そちらも期待しています(^^ゞ

No title

いいな、うらやましいなー!
うちの近くも早く開発されたい。

No title

↑すいません、私デス。

No title

絶対に行ってみたいってお店もないし・・・、近いので、落ち着いたら、ふらっと寄ってみようかな(^。^)

Re: No title

セシリアさん
セレブっぽいスーパー?
ああ、ザ・ガーデン自由が丘のことかな?
一時、新所沢のパルコに入っていたんだけど
高級すぎて(笑)いまいちで、結局今入ってる
とこになったんだよね~

セシリアさん、好きそうだよね

Re: No title

ぺるしゃんさん
こんにちは(^^)

はらどーなつ、食べたことないのよ
今度行ってみるね(^^)

ぜひぜひ所沢へ
ご案内しますよ♪お腹空かせて来てね

Re: No title

やさしい風♪さん
楽しみですよね~(笑)
きっとオープンしたては大騒ぎだろうから
落ち着いた頃、行ってみようと思ってます

Re: No title

エミリオさん
こんにちは~
え~?エミリオさんて、おっしゃれ~な
街に住んでそうなんだけど…
うちの方はどーにもならないド田舎です。
再開発って言ったって何十年ぶりだろうって感じですよ

Re: No title

ふみふみさん
私は電車利用してないので「いくぞー」って
思わないと行けないんですよ~(笑)
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Emio所沢オープン】

ただいま、再開発中の所沢駅ですがEmio所沢が6月12日にオープン予定です。はらどーなつとはらロールが入るんだよねぇ~すご~く楽しみ(笑)とは言え、きっと混むだろうから…適当に…少ししてから買いに行こうと思いま~すにほんブログ村にほんブログ村

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
167位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ

