08
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

ブラマソーレで遅いランチ

写真ブレブレです
やっぱり自分のカメラがいいわ~

あ、使い慣れているって意味です…

ブラマソーレでパスタランチを
こちらは、パスタ単体の値段プラス
Aか、Bか、Cのセットをつける
スタイルです。

ちなみに
Aだと、サラダとガーリックトーストと
珈琲が紅茶で210円
Bだと、サラダと本日のデザートと
珈琲が紅茶で336円
Cだと、3種の前菜盛合わせとサラダ、
本日のデザート、珈琲が紅茶で525円
でございます~

もちろん、お腹空き過ぎているので
Cセットさっ(笑)

まずサラダ
オリーブオイルがかかってて美味しい~

ブラマソーレ サラダ

前菜3種
ここの前菜、大好き

ブラマソーレ 前菜

パスタはトマトソースから
Spaghetti alla siciliano~
鰯とオリーブのシチリア風

ブラマソーレ パスタ

辛いオイル登場~

ブラマソーレ オイル

デザートはいちごのムースでした

ブラマソーレ デザート

美味しかったです。御馳走様でした。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:イタリアン | 新所沢駅航空公園駅


関連記事
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

う~ん私もCのセットがいいな~ 目的は前菜!だけど、デザートは無くてもいいな。
パスタ、美味しそうだわ。辛いオイルって、美味しいよね。
パスタは、プッタネスタ(アンチョビ、オリーヴ、ケイパー)が食べて見たいカナ?これは、パスタからだけの選択?
ピザとかリゾットからは選べないの?選べるなら魚介のリゾットが気になるわ!HP見たけど、素敵なお店だね。
夜に行ってみたいな~ ワインとアラカルトで楽しめそうだね。
私のランチは(自宅でだけど)野菜とささみのタジンだよ、今日もまた。しかも、ささみは、猫用に一緒に蒸したのを、横取り~w
朝は、タイのお粥を作ったの。今すごくタイモードに入っているんだけど、なかなか行けないのよね、近いのに、サバーイ。

No title

私もCセットかなー
ちゃんとしたイタリアン、しばし食べてないな。。
ファミレス系ばかりです。

とあさんのブログはおいしそうなものばかりで、
今お昼ご飯を食べたばかりなのに、食べたくなっちゃいます。

下の記事で気になったのは、フルーツケーキ!
ドライフルーツとナッツがたくさんのケーキ、私も好物です。
なんで私??っていう仕事ありますねー
こんな時は、おいしいもの食べて、がんばりましょう。
でも、ケーキで買収された気分かしら??
(マシンパワーなのか、回線なのかわからないけど、
とあさんのブログを開くのに時間がかかるので、
まとめてコメします)

美味しそうなだけに

こんにちは(#^.^#)
確かにみんな美味しそうなだけに、写真がもったいないですね($・・)/~~~
って、カメラどうかしたんですか?

No title

こんにちは(^O^)/
わぁぁぁ~美味しそう。
前菜にかかっている黒いソースは
バルサミコを煮詰めたソースかな。
最近ハマっています(笑)

Re: No title

セシリアさん
そうそう、私もCにする目的は前菜よ~
デザートはいらないんだよね~

パスタかピザから選ぶか、店内の黒板に
あるメニューから選ぶかなんだよね~

リゾットは黒板に書いてあるよ

夜、行ったことあるけどイイよ~
絶対セシリアさん、気に入ると思うもん

Re: No title

tamaさん
こんにちは~
Cのセットがおススメですね~
前菜もおいしいし(笑)

フルーツケーキ、レシピを聞いたら
再現しようと思ってます

そそ、「なんでアタシ?」ってのに
完全に巻き込まれたんですよ(笑)
でも、買収された感じですけどね~
色々気にかけて下さる方がいるので
助かってます

ブログ、どれかが悪さをしているみたいで
重いですよね~
あとでちょっと見てみます

Re: 美味しそうなだけに

鉄骨スープさん
カメラ、ちょっとアクシンデントがあって
違うデジカメを使ったんですけど
メーカーも違うから、操作がイマイチで(笑)

次回は自分ので撮りますわ~

Re: No title

うちくるくるさん、
そうそう、それですよ~
美味しいパスタランチはいいケド
撮った写真がしょぼすぎてつらかったです

No title

こんばんはぁ~。

ここ、セットがどれもお安い!
その値段でつけられるといいね~♪

イタリアンの前菜っていいよね!
ワイン飲みたくなるけど~(笑)。

Re: No title

ぺるしゃんさん
そうなのよっ、ここのセット、
どれも安いのよ~

イタリアンの前菜大好きなんだよね~
確かにワインは飲みたくなったっ
けど、我慢したわ(笑) えらいっ、私(笑)

No title

ここは知らなかった!
ゼヒゼヒ行ってみたいです!
私の場合、リーズナブルなBにしよう(^^ゞ

Re: No title

やさしい風♪さん
こんにちは~
え~、ぜひぜひ行って下さい~
すんごい美味しいですよ~

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ブラマソーレで遅いランチ】

写真ブレブレですやっぱり自分のカメラがいいわ~あ、使い慣れているって意味です…ブラマソーレでパスタランチをこちらは、パスタ単体の値段プラスAか、Bか、Cのセットをつけるスタイルです。ちなみにAだと、サラダとガーリックトーストと珈琲が紅茶で210円Bだと...

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
201位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ