10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



沼津魚がし鮨 御殿場店

さてさて、またまたやってきましたっ

沼津魚がし鮨

魚がし鮨 1

いつも行くのは御殿場店で~す

魚がし鮨 2

時間帯的にはかなり変な時間に行ったんだけど
「待ち」です(笑)

魚がし鮨 3

でも、ここは漫画本がかなりあるので
何冊か適当に読んでいるうちに
呼ばれます。

魚がし鮨 4

タッチパネルで注文
注文したものが流れてきます

魚がし鮨 5

席はこんな感じ

魚がし鮨 席

活〆生さば 480円
光物好きにはたまりませ~ん

魚がし鮨 生さば

しまあじ  580円
地ものですっ、うまいっ

魚がし鮨 あじ

本まぐろ赤身  380円

魚がし鮨 まぐろ

くじら  380円
珍しい~、臭みなくておいしい

魚がし鮨 くじら

生しらす  230円
これこれっ、も~たまりません~

魚がし鮨 しらす

サーモン  330円

魚がし鮨 サーモン

貝三種三貫握り  500円

魚がし鮨 貝3種

いくら  380円

魚がし鮨 いくら

あぶらぼうず  280円 & 地あじ 280円
あぶらぼうずは白身のお魚でした~

魚がし鮨 鯵 白身

桜肉  380円
とろっとしてておいしいっ

魚がし鮨 馬刺し

ねぎとろ  280円

魚がし鮨 ネギトロ

ここで…とんでもないものを発見っ

生しらすこぼし  580円

魚がし鮨 しらす2

しゃこ  280円

魚がし鮨 しゃこ

生うに  500円 & 生桜えび 280円
うにが残念でした~(^_^;)特選にした方が良かったかな?
生桜えびも美味しいけど、口の中がチクチクして(笑)

魚がし鮨 ウニ&生桜海老

ぶり  400円

魚がし鮨 ぶり2

魚がし鮨 ぶり

まぐろ赤身  380円

魚がし鮨 赤身

やりいか  250円 & あおりいか  280円

魚がし鮨 いか

活たこ&地たこ  280円

魚がし鮨 たこ

サーモンマヨ  350円

魚がし鮨 サーモンマヨ

サーモン旨皮マヨ炙り 100円

魚がし鮨 焼き鮭

たいら貝  180円

魚がし鮨 タイラ貝

活〆桜ます 280円 & さば 480円

魚がし鮨 サーモン 生さば

びんちょう鮪  280円

魚がし鮨 きはだまぐろ

ひも(赤貝)  280円 &  つぶ貝  280円

魚がし鮨 赤貝・ミル貝

活さざえ  480円

魚がし鮨 活サザエ

金目鯛  580円
金目鯛も良くなかったですね~(^_^;)

魚がし鮨 金目鯛

あさり汁  280円

魚がし鮨 あさり

ちなみに一人で食べた訳じゃないですからね~(笑)
どれも美味しかった…と言いたいとこですが
一部「んっ?」ってのがありました…残念っ

でも、海なし県に住んでるので、やっぱり
新鮮なお魚は海の近くで食べるべしっと
思いました~

あと、ここは通常の回転寿司のように
食べたお皿を積み上げるんじゃなくて
どんどん皿は下げられてしまうので
ついつい食べすぎます、はい

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




関連ランキング:寿司 | 南御殿場駅富士岡駅



関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

良いですね~
羨ましいです
特に、くじらや生しらすに惹かれます(^o^)v

目が回る

目が回る程、随分頼みましたね
此処のチェーン店は回転すしの廻る物を考えた社長のお店ですね(#^.^#)
矢張り土地柄ネタが違いますね

No title

あらぁ~グルメデートですか!?いいなぁ~❤
最近は、回転寿司でもバカに出来ないですよね。
生しらす!美味しいよね~ 江の島で食べたのも美味しかったもの。生さばって、こっちじゃ無理よね。私、食べた事ないもの。
足が速いもんね、地場ならではね。
ウニが残念って、残念だわ・・大好きなんだもの。
金目もハテナ?だったのは残念ね。
それでもとっても美味しそう!
これ、とあさんが全部食べたのか?嫌まさか!なんて思っていたけど、まさかが正解だったわね^^;
お寿司、食べたくなってきちゃったよ。
ステキな週末で良かったね(^_^)v

No title

こんばんはぁ~。

週末楽しんだのね~♪
えっと~、お寿司は何人で…?
かなり食べたね~(@_@)

Re: No title

1982さん
こんにちは、初めまして
ご訪問有難うございます

美味しかったです。しらすはお替りちゃいました(笑)

またいらしてくださいね~

Re: 目が回る

鉄骨スープさん
ネタは違いますね~
やはり海に近いですし、新鮮っ
こちらでは食べれないものなどもあります
お腹いっぱい食べました~

Re: No title

セシリアさん
生さば、こっちじゃまず無理だよね~
うにはかなり残念だったよ…

いくら私でもこんなに一人で食べれません…はい(笑)

Re: No title

ぺるしゃんさん
大人4人で(笑)
美味しいもの食べて、テンション上げないとね~(笑)

No title

画面を下にスクロールしてもしてもおいしそうなお寿司のオンパレード
「まさかねえ、これだけをひとりで食べれないよねえ
でも、とあさんだかんなぁ」と、思いつつ最後のひとこと

安心しました(笑)

Re: No title

ヨッシーさん
こんにちは(^^)
まさか私でも、ここまではムリでーす(笑)
でも、美味しかったので食べすぎたのは
言うまでもありませーん(笑)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
167位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ

