08
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

DINING RESTAURANT Ro‐se でスペシャルランチ

なんかストレスたまってます…
忙しいのか、慣れないのか、
気が重い出来事があるのか…
う~ん、全部です(^_^;)

今日のランチは…同僚たちと
奮発してっ
DINING RESTAURANT Ro‐se 
へ、スペシャルランチをいただくことに…

ま、ちょっと遅れてしまったんですけど
異動された方たちとのランチです

Ro-se 32

今日のランチはコレらしい…

Ro-se 31

入って見ると結構混んでる

カウンター席に通されました~

Ro-se 5

メニューはこちら

ちなみにパスタのAが
熟成トマトのクリームパスタ
Bが、桜えびとカリカリベーコンの
ペペロンチーノ だそうだ…

ピザや創作ロールも一通り
説明してくれました。

Ro-se 1 Ro-se 2

カウンター席4席は喫煙可能で、
テーブル席は禁煙だそう

Ro-se 6

すぐにセッティングされました

Ro-se 7

お冷

Ro-se 24

なんかイタリアンとかで
こういうコップ、出てくると
思わなかった…(^_^;)

シェフのおススメスープ
この日はクラムチャウダー

Ro-se 8

ここのクラムチャウダー
あっさりしていて美味しいですよ~

Ro-se 9

テイクアウトもあるらしい…
へ~、そうなんだ、知らなかった~

Ro-se 10

可愛いカードがあったので…

Ro-se 11

開いてみたら

Ro-se 13

こんな感じ

Ro-se 12

こちらは、オーナーの男性が
ホールを一人で仕切っていて
厨房は女性2人です、すごいっ

オーナーさん、とても丁寧な接客です

Ro-se 14

本日のサラダ
ローストチキンのクラウンサラダ
周りの皮を崩してお食べ下さい、とのこと

Ro-se 15

寄ってみる
ドレッシングはシーザーサラダっぽい
感じがしました~

Ro-se 16

前菜3種の盛合わせ

Ro-se 17

上から時計回りに
ミニトマトのカップカプレーゼ
牛たたきのカルパッチョ
サーモンとアボガドのメキシカンタルタル

Ro-se 18

お肉料理
チキンソテー狩人風

Ro-se 19

焼きたてパン

Ro-se 20

チキンソテーが

Ro-se 21

めちゃめちゃ美味しかったんですよ~っ

皮はパリパリで、中はジューシーっ

Ro-se 23

どうやったら、こんな風に焼けるんだろう?
すごーくおいしかったです

Ro-se 22

パンも焼き立てで、ふわふわ~

Ro-se 25

創作ロール
※ オーナーに伺ったら、「パスタとか
  おススメしても、一番出ているのは
  創作ロール」ということだったので

この日はスモークサーモンのクリームチーズロール

Ro-se 26

上にのっているのは
しょうゆのジュレ

Ro-se 27

断面図

Ro-se 28

アイスコーヒーをいただいて…

Ro-se 29

このデザートが

特製ジェラートの
カダイフ包み揚げ

Ro-se 30

中は紅茶のジェラートでした

カダイフってなんだ?って思って
帰って調べてみました  カダイフ

うん、美味しかったです。
満足満足(^^)

客層は女性ばかりです。
まぁ、女子会プランなんてのが
あるくらいだから、きっと
女性を意識しているんでしょうね~

ちなみにぐるなびのクーポン
5%オフ

美味しかったです。御馳走様でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:イタリアン | 新所沢駅


関連記事
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

素敵なお店ね~!とあさん、毎日外食で、ランチ代気になっちゃうわ。
鳥とか魚の皮をパリッと焼く方法、どーすんだったっけな?
楽天ブログ時代のブロ友に、フランスでシェフをされている方がいて、あれこれ教えて頂いたのよ。ブログは閉じちゃったから、メモ探して分かったら教えるよ。そのシェフ、TVでも取り上げられてね、私録画してみたの。今は東京でオーナーシェフになってるよ。機械を使わない泡の作り方とか、いろいろ教わったのよ。
いいな~口が肥えるよね、外食が多いと。私なんて、家ばっかりだもんな。お酒OKになったら、ピンキオも是非行こうね。
それにしても美味しそうな店ね。
女性店員さんの、あえて前に垂らしている髪がどーにもきになるけど。

No title

こんばんはぁ~。

あ~!
美味しいもの食べてるね~♪
満足出来るお料理だと気持ちいいよね~。
接客も丁寧ならよかったね~。

カダイフ見てみた!
そういう名前があったのか~って感じ。

No title

見た目も味もよさそうですが・・・量的には「女性向」でしょうかね~(^^ゞ
私には足らないかも(^。^)

お洒落

良いですね~こちらも
昨日行ったイタリアンとはまた、違った趣(*^。^*)
近ければ絶対行くのに。

No title

接客も丁寧、お料理も良さそうなお店ですね~
やっぱり接客の良い店に間違いはないですね。
ガダイフ・・・なるほど~欲しくなりました。
デザートに使っているところが
このお店の素敵な所ですね。。

Re: No title

セシリアさん
毎日外食してないよ~
魚とか鶏の皮をパリッとかつジューシーに焼く秘訣
ぜひ教えてほしいわ~

ピンキオ是非行こうっ

そうなの、私も厨房のメインシェフっぽい
女性の髪型だけがとても気になったわ(笑)

Re: No title

ぺるしゃんさん

うん、ストレスたまりまくってるから(笑)
少しは安定して来るといいんだけどね~

カダイフ、やっぱり見てくれた?
最初「なんだコレ?」って
思ったんだけど(笑)調べたら
「ああ~」って感じだったよ

Re: No title

ふみふみさん

う~ん、そんなことはない感じですよ
ガッツリではないけど、
私でもお腹いっぱいになりましたよ

Re: お洒落

鉄骨スープさん
こんにちは~
鉄骨スープさんが行かれたトコも
美味しそうでしたよね~

え~、こっちに用事作ってぜひ
いらしてくださいよ~

Re: No title

うちくるくるさん
そうですね~、丁寧すぎる接客にちょっと
最初はおどおどしたんですけど(笑)
まぁ、やっぱりこれくらいが普通なんだろうな~

カダイフ…でアイスを包んで揚げてるってのが
凄いですよね~

No title

昨日、スイーツビュッフェのみ利用してきました(^^)
接客に不手際がありましたが(笑)、気に入りました!(^^)!
カダイフは3個食べましたね♪

Re: No title

ふみふみさん
あ、やっぱり行かれたんですね~
絶対お気に召すと思ってましたよ(^^)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
201位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ