10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

スポンサーサイト





今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



かっぱ寿司

GWも終わってしまい、
またまたお仕事ですよ~

きっとこの一週間て
凄く長いんだろうなぁ~(^_^;)

さて同僚と外回り中、なんとっ
お昼を食べ損ね、もうどーしましょー
状態…(笑) 思考回路もなんとなく止まり、
「とりあえずなんか食べねばっ」と
思ったものの、気になっていたお店は
中休みがあったりして、行けなーいっ

このまま夕飯まで食べないのはヤダナ~って
ことで… 移動中、目の前に見えた(笑)
かっぱ寿司に入ることに…

キャンペーンやってます

かっぱ 8

お昼時(ピーク?)は過ぎた、ってことで
ガラガラ…(笑)ま、それはそれで

かっぱ 1

回ってるお寿司もないので(笑)
パネルで注文
パネルで注文すると新幹線でやってきます(笑)

かっぱ 10

こんな感じになってます

かっぱ 9

とりあえず、軽くお腹に入れるってことで

かっぱ 11

サーモン(玉ねぎ無)

かっぱ 2

極上 デカ旨サーモン

かっぱ 3

シャリとネタのバランスは
こんな感じ(笑) デカいっ

かっぱ 7

海老アボカド

かっぱ 4

茹で海老にアボカドペースト…
う~ん、105円だから、仕方ないか…

かっぱ 5

サーモン、アボカド、クリームチーズ

かっぱ 6

サーモンアボカド
…これもアボカドペースト(笑)

かっぱ 12

いわし

かっぱ 13

天然赤海老

かっぱ 14

海鮮軍艦

かっぱ 15

う~、お腹いっぱい(笑)
キャンペーンの極旨逸品
極上デカ旨サーモンと天然赤海老は
美味しかったです~

ネタはどちらかというと子連れ向きです

お財布にも優しく(笑)たまにはいいかなぁ~

子連れの人も、一人って人もいて
まぁ、気軽にお寿司を食べたい時には
いいと思いまーす

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村




関連ランキング:回転寿司 | 小手指駅


関連記事
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

こんにちは(^O^)/
わぁぁ~テンプレート変えたんですね。
新緑カラーが綺麗です(*^^)v
TDLに行ってらしたんですね。
レストラン情報参考になります。
連休は、埼玉に行きましたよ~
もちろんコストコ。三井アウトレット。
そして今回はサイボクにも行ってみました。
コストでは、とあさんの紹介されていたアボガドディップがお目当てでしたが、お店の人に置いていないと言われてがっくし(笑)
次回また挑戦しますね。

Re: No title

うちくるくるさん
こんにちは~(^^)
連休、こちらにいらしていたんですね。
コストコやアウトレット、あまり
混んでなかったですよねぇ~
サイボクも行かれたんですね、私は
サイボクでは必ずモツを買って帰ります

コストコのアボガドディップ、
あれ?置いてない…?
たまたまかしら…ね(^^)

No title

こんばんはぁ~。

私は生ものニガテだから、2年に一度くらいしか回転ずしには行かないの~。

どちらかというとお子ちゃまめにゅーが豊富だと嬉しいなっ。
でも、お米が美味しいところはいいよね~。

No title

回転寿司はあまり行かないんですよ~
面白うそなメニューがありますね!
今度、久しぶりに行ってみたいです(^^ゞ

仙波の

仙波のお店もリニューアルしたけど
中々一人では回転入れません
家の近所のおたるもあんなに込んでたのに
本社が倒産したのでは、どうにもなりません。
たまには行きたいですね(#^.^#)

Re: No title

ぺるしゃんさん
そうだね、ナマモノ苦手って言ってたもんね~(^_^;)
ここはナマモノじゃないのも
結構あるよ、ハンバーグがのってたり(笑)

Re: No title

やさしい風♪さん
ここ、メニューが面白いですよ(笑)
ぜひ行ってみて下さ~い

Re: 仙波の

鉄骨スープさん
1人で入ってきた女性がいましたよ(笑)
おたる寿司、確かに一時期は混んでました
うちの近くのは、早々にたたんじゃってましたけど…

たまには行ってみて下さいね(^^)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
167位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ

