08
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

カフェ&レストラン KMT

ぽかっと空いたお昼時、これはちょっと
行ってみたいお店に行こうかな~

KMT 3

一瞬近すぎて迷子になっちゃいました(笑)
電車の人は絶対間違えないですよ~

KMT 2

駅を降りてすぐです。

KMT 1

裏手に駐車場があります。

KMT 24

カウンターもあるみたいですね~

KMT 25

なににしようかなぁ~

KMT 26

ドアを開けると、今週のパスタやら

KMT 22

おススメが~

KMT 23

とりあえず店内へ入って決めましょうっ
店員さんが案内してくれたテーブルへ

KMT 8

お茶が出されました~

KMT 4 KMT 5

メニューを見てちょっと悩む(笑)

KMT 6 KMT 7

黒板見て、さらに悩む(笑)

KMT 9

うう~ん、どうしようかな

KMT 10


ま、でも結局はオードブルにつられて
ピッコロコースにすることに

テーブルセッティングが少し変わりました。

KMT 11

KMT 12






こちらがカウンター
入ってすぐの所です。
奥がテーブル先になってます。
店内は緑が基調ですね




KMT 13

オードブル
左奥から時計回りに、ふきのとうのフリット、
ジャガイモのテリーヌ
牛肉のパテ
セロリのクレープ
中央の白いのは蕪のムース

KMT 14

自家製パン

KMT 15

写真撮り忘れたけど、本日の
スープはミネストローネでした。
でも、ミネストローネって感じじゃ
なかった(^_^;)

サラダ(自家栽培野菜)

KMT 16

メイン
ポークソテー 三重県産松阪ポーク

KMT 17

デザート盛合わせ
手前からシャーベット
ブルーベリーロール
パリブレスト

KMT 18

う~ん、これで1700円は高いなー
前菜なしのランチは1000円だもんね
メインも同じだし…

KMT 19

+200円でケーキがつけられます。

KMT 20

おばさまたちでいっぱいですが
みなさん、ケーキを選んでましたね…

KMT 21

うん、ここはランチがお得でしょう(^^)
思ったほど店員さんの対応は悪くなかったです。
手際は悪かったけど…(^_^;)

パスタをハーフサイズにすると200円引き、とか
色々考えられていますね…
ランチの場合は、パンかケーキかシャーベットが
選べるみたいです。

そんなわけで、次回はランチを頼もうっと

ご馳走様でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:イタリアン | 狭山ケ丘駅


関連記事
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

こんにちは(^O^)/
うんうん。ちょっとお高い気がしますね。
でも、ト音記号♪は、とっても芸術的だわ。

No title

ここ、レクサスの近くだよね!駅名みて、多分そうだろうな?と思ったらそうだった。今度レクサスに行ったら、寄ってみたいな~
ワイン、飲みて~~~(汗
オードブルとワインっていいな。それにパスタをハーフに出来るとかって、凄く嬉しい。
CPは、ちょっと高めだよね?ランチだし。
ちょっと待っててね!肝臓の数値が戻ったら、ピンキオにご招待するからね~(^o^)/

No title

1700円だったら少なめのパスタかなんかもう1品付いてても
良さそな気がするね。
でもとってもおいしそう~
前菜でワイン飲みたいなー。

No title

こんばんはぁ~。

前菜美味しそうだね~♪
パスタも美味しそうだし、こういうお店は主婦でいっぱいだよね。
近かったら行ってみたいお店だなぁ~。

Re: No title

うちくるくるさん
でしょ?ちょっと高いよね~
これにもう一品ついてもいい感じするんだけど…
デザート、確かに凝ってたけど(^_^;)

次回はおとなしくランチにするわ

Re: No title

セシリアさん
そうそう、レクサスの近くだよ
CPはびみょーだねぇ…

肝臓の数値早く戻してピンキオでランチしましょ~(^^)

Re: No title

エミリオさん
そうだよね~、私もそう思う
「あれっ?これで終わり?」って思ったもん(笑)

前菜は良かったよ
特に蕪のムースが良かった~

車じゃなければ、おまかせセットにしたいくらい(笑)

Re: No title

ぺるしゃんさん
そうそう、近所のマダム?たちいっぱいでした。
昼間からワイン、いいなぁって思ったよ(笑)

今度は無難にランチにするわ
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
148位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ