10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

スポンサーサイト





今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



しゃぶしゃぶ観

送別会で行ってきました~
も~、今年は本気で色々激動…
ゆえに、飲みの予定満載な一か月…

しゃぶしゃぶ 観 1

完全予約制なお店でございます(笑)

しゃぶしゃぶ 観 3

入り口からしておしゃれよね~

しゃぶしゃぶ 観 4

すでにセッティングされてました

しゃぶしゃぶ 観 5

なかなかうちの飲み会は人数揃わず…

しゃぶしゃぶ 観 6

入る人だけで始めるにも少ない…
でもっ、予定時間になったから始めるぞ~っ

まずお通し??
牛タンの煮物
あっさり目のお出汁で煮てあるんですけど
すっご~く、柔らかいっ、びっくり

しゃぶしゃぶ 観 7

前菜
左はかぼちゃでした

しゃぶしゃぶ 観 8

御造り

しゃぶしゃぶ 観 9

焼タラバ

しゃぶしゃぶ 観 10

あとはしゃぶしゃぶに…なんだけど
人数がまだ揃わない~っからって

単品でいくつか頼むことに

サラダ

しゃぶしゃぶ 観 2

キムチ

しゃぶしゃぶ 観 11

チーズ盛合わせ

しゃぶしゃぶ 観 13

魚のから揚げに…

しゃぶしゃぶ 観 14

牛ステーキ

しゃぶしゃぶ 観 15
お腹が空いてるので、みんなで
好きなだけ頼んでる~
「みんなっ、このあとしゃぶしゃぶよっ」
わかってんのかしら…

さてさて、揃ってきたので
いいかげん始めましょう(^^)

しゃぶしゃぶ 観 16

まず最初はこれです
これ、何のお肉かわかります

しゃぶしゃぶ 観 17

答えは…  牛タン です

ちなみに【東北復興応援企画】
牛タンに売上は全て義援金へ!です

しゃぶしゃぶ 観 18

お出汁でしゃぶしゃぶして~

しゃぶしゃぶ 観 19

こんないっぱいの塩…
どれで食べようかなぁ~

しゃぶしゃぶ 観 21

野菜も食べないとね…

しゃぶしゃぶ 観 22

今度は豚さんです

しゃぶしゃぶ 観 23

そして最後はもちろん牛でしょうっ
見て~、このお肉っ
すご~く柔らかかったわ~っ

いやはや、どれも美味しくてびっくりっ

完全予約制なので、必ず予約を

落ち着いた店内で、おいしい
しゃぶしゃぶがいただけますよ~



買おうかどうしようか
必ず悩む~(^_^;)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 所沢駅


関連記事
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

ここもご近所ですが・・・高くってスポンサーがいないとムリですね(^^ゞ

No title

おお~!しゃぶしゃぶですか!!昨夜は我が家っも、しゃぶしゃぶでしたよ(^_^)v ニトリでIHの調理台(卓上ガスコンロのIH版)を買って来てやってみたの。ガスのやつ、事故とか多いってやってたからさ。
うちは、息子が豚肉派で、パパと娘が牛~私が野菜!
スキヤキとシャブシャブは、つい家で済ませちゃうな。
このお店、しゃぶしゃぶもだけれど、付きだしとか、1品料理も美味しそうだね。
川越だと「吉寅」が美味しいと思うよ。

No title

こんばんはぁ~。

とっても美味しそうだけど、いいお値段がしそうなお店だね~。
しゃぶしゃぶはヘルシーに食べられるからいいよね。

↓のらぼうな、そうか、あきるのね!
八王子の道の駅とかに売ってるかな~。

No title

「完全予約制」を謳うだけあって
なかなか美味しそうなお店じゃありませんか!
スペシャルな日に利用したいですよ(*^-゚)v

Re: No title

ふみふみさん

そうですか?う~ん、あまり考えてなかったです

Re: No title

セシリアさん
う~ん、私はしゃぶしゃぶは
「外で食べよう」ってしてる

あと天ぷらも(笑)

吉寅ね、今度行ってみる~

Re: No title

タンしゃぶが一番よかったかな~

のらぼう菜、多分そっち近辺ななら
あると思うよ

Re: No title

やさしい風♪さん
ここ、いいですよ、決め細やかなサービスも
お料理も(笑)

ぜひスペシャルな日に!!
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
167位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ

