08
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

麺屋 無尽蔵 新所沢店

「新しく出来たラーメン屋に行ってみようっ」という
同僚の声で、今日は職場のみんなでラーメン屋さんへ

麺屋 無尽蔵 新所沢店 です

麺屋無尽蔵 15

色々書いてあります

麺屋無尽蔵 16 麺屋無尽蔵 17 麺屋無尽蔵 18

ほんとに出来たばかりみたいで、お花がいっぱい

麺屋無尽蔵 1

アップ

麺屋無尽蔵 2

メニューはこちらです

麺屋無尽蔵 14

麺屋無尽蔵 3

やたらと調味料が多い感じが…
メニューに餃子とかはないんですけど…
ラー油、しょうゆ、酢、コショウ、七味、胡麻

麺屋無尽蔵 5

麺屋無尽蔵 6

無尽蔵醤油ラーメン + 味玉

麺屋無尽蔵 7

こちらは同僚が頼んだ つけ麺

麺屋無尽蔵 8

チャーシューは厚いですね~

麺屋無尽蔵 9

大きさもそこそこ~

麺屋無尽蔵 10

味玉~

麺屋無尽蔵 12

麺はこちら

麺屋無尽蔵 11

う~ん、わりかしあっさりな感じなんですかね?

*****************************************************
と、ここまでが食べログにupした部分~

実は…

麺屋無尽蔵 13

食べ進めて行ったら、生っぽい麺の食感で…
こんな感じでくっついてました(^_^;) 残念っ
 
あと、カウンターに座っていた男性に
厨房の人が怒られていました。
(お金を触った手を洗わないで調理を
始めてしまったみたいでした)

麺の茹で時間が長いのは出入り口に
書かれていたんですけど、それにしても
ちょっと長かったかなというのが感想。

カウンターの方は、それも怒っていました。

なかなか難しいですよね~とは
思いますケド…

気になる味の方は、ラーメンのスープは
薄い感じでした。
最後の方、ちょっと飽きましたね~
かぼちゃやタマネギ、りんごの
ペーストが入っているから甘い感じなのかしら

逆につけ麺は濃かったそうです(同僚曰く)

まだ安定していないのかな


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村



関連ランキング:つけ麺 | 新所沢駅



麺屋 無尽蔵 新所沢店つけ麺 / 新所沢駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5


関連記事
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

こんばんはぁ~。

新しいお店だから、思いや実際の営業やいろいろ空回りなのかもね~。
残念な面がいろいろ見えちゃったね~。

No title

パッと見、濃厚そうなのにね。
新規開店の店で残念だったりすると、落ち着いてないだけだったとしても、最初のインパクトって強くて、イメージとして残っちゃうよね。
確かに、お金を触ったら手は洗って欲しいけど、言われてみるまで、気にしてみた事なかったかもしれない。
同僚とラーメンって、結構職場は仲良しなのね!
例の悪気ないから始末に負えない彼女は、まだ健在なの?

Re: No title

ぺるしゃんさん
も~、とてもがっかり(^_^;)
飯能にある有名なお店の二号店だから
すごく期待していたんだけどね~

しばらく様子見だわ(^_^;)

Re: No title

セシリアさん
そうなのよね~、パッと見は濃厚そうなんだけど
食べ進めるうちに飽きてきた(^_^;)

カウンターに先にいたお客さんのおじいちゃんが
いきなり声を荒げたからビックリしちゃったわ~
(お金触ったら~云々)

例の悪気なく始末に負えない彼女はご縁がなかったようで
今はいらっしゃらないわ~(笑)

ここは

飯能の無尽蔵かな
それとも新潟の方かな?
でも、どちらにしても、お金を触った手で、調理を始めるなんて
自分も口を出します。

Re: ここは

鉄骨スープさん
飯能の無尽蔵みたいですよ~
私は座敷の方にいて、カウンターに座られていた
お客さんが指摘してました。
カウンターに座るとついつい見ちゃいますしね…
というか、お金が汚いものって認識が
ないんですかねぇ…
ちょっと残念でしたよ

1年たってみて・・・

飯能でみた店主さんが昼間はコッチいるみたい(´・ω・)
野菜をたっぷり使ってるアピールはされていますが・・・
やっぱり、ラーメン業界でみるたっぷりは、どこぞの・・・
マシマシさんを連想してしまい、残念これっぽち。です

おばちゃんの息子の友達が、トッピングキャベツ少なっwww
って言ったら、突然増量おかわり自由とか言い出す店主さんに
びっくりしたって聞きました。

いつも思うのですが、店主さんはお会計後そのまま調理したりなので、たぶん衛生管理は基本的になく
お金儲けの為に営業していて客は、味の判らない(・ω・ )豚さんくらいに思ってるのでしょう?
飾りのように、アルコールがおいてありますが^^;;

あいかわらず遅いって感じるし、スープが美味しくない月とかもあったりで、はやく新しいお店にかわらないかなーっと、今年になり家族も誰もいきたいとは、いわなくなりました(@@;

Re: 1年たってみて・・・

ばばろあさん
初めまして、コメントありがとうございます(^^)
あ~、やっぱりそんな感じなんですね…
オープンしたての頃に伺ったきり
前を通ることは多々あっても
ついぞ入ろうという気になりません(^_^;)

情報ありがとうございます(^^)

飲食店ってそれでいいの?

初めてコメさせてもらいます。

彼氏が好きで私も月1ペースくらいで食べに連れて行かれてましたが、毎回味が濃かったり薄かったりするので…私自身はあまり好きではないですね。

彼氏曰くですが「毎回味が違うから飽きなくていいじゃないか」って言うので私は「それって元の味が分からない人か味音痴の人が作ってるんじゃないの?飲食店では致命的でしょ?」って言ったら彼氏は「違うんだよ。味に指摘してきたお客の好みに味を変えるんだよ。だからたまに行くと違う味になってるんだよ」って言ってました。
「それじゃ~私の好みを伝えたら味を変えてくれて私好みになるの?」って言ったら「多分なると思うよ…その後違う人が言ってくるまではね」だそうです…

この会話の後は正直イヤなお店に見えたので、彼氏に言われても拒み続けてます。

Re: 飲食店ってそれでいいの?

ユキさん
初めまして~コメントありがとうございます。
相変わらず安定していないんですね…(^_^;)
オープンしたての頃に行ってみましたが
通うほどじゃないなと思って行かずじまいです。
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
201位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ