10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

スポンサーサイト





今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



丸亀製麺 所沢北店

先ほどお仕事関係の
買い出しに出て、「大体完了」

戻ってお昼か、お昼食べて戻るか…

どうする?お腹空いたね~って言ったら
どうしても「うどん」が食べたいって
がんばるコが一名~(笑)

そんなわけで、近いくせになかなか行かなかった
丸亀製麺 所沢北店へ

「どーしよ~かねぇ…」って
悩んだんだけど、あまりの寒さに
「釜揚げ」にしようかと思ったら
みんなそれになっちゃって…

「釜揚げ 家族うどん」を。
1200円で6玉入りです~

う~ん、個人的には「明太釜玉」が食べたかったんだけど…

丸亀 1

みんなそれぞれに
好きな天ぷらを

野菜かき揚げ130円
半熟卵天  100円
なす     80円
ちくわ   100円

丸亀2

5人で食べたので、まぁ、こんなもん?
足らない人はあとでおにぎりでも
食べてちょうだいっ(笑)って感じですが。

私はお腹いっぱい~(笑)



関連ランキング:うどん | 新所沢駅



丸亀製麺 所沢北店うどん / 新所沢駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連記事
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

こんばんは。

家族うどん 6玉入りって良いですね!
でも、これだけの桶って誰が運んだんかって気になりました。
重さだけでも凄いでしょうね(笑)

凄い場所では?

ここ、天健っていう天麩羅屋さんの並びですよね?
ペ・ヨンジュンの眼鏡屋さんから入った。。。。
あの天麩羅屋さんも意外な場所に、、、と思っていました。

車が出てくるには出てきますが、通りから奥まった住宅地の中というイメージの場所で、丸亀製麺のようなチェーン店があるなんて思いもしなかった。。。。

いつからあるんだろ?
私は小手指の行政バイパス沿いの方に行ってました。

へぇ~ここにあると知ってたら、もっと行ってたかも。

No title

安いなあ、と思って、天ぷらつけたりすると・・・安くないってことありますよね(-_-;)

こんにちは。あ!美味しそう~!

おぉ~!
丸亀製麺の家族うどん、6玉入りですか~!
香川の実家近くに「わら家」っていう店があって、そこの家族うどんは
10玉入り2300円なので、丸亀の方がチョッピリお得ですね♪

でも、5人で6玉は少ないような…。
もし男性だったら3人前って感じでしょうか。
量としては、とあさんが「明太釜玉」を頼んで、ちょうど良かった
ような気もしますねぇ (^^♪

う~ん。写真見てたら食べたくなってきちゃった。
今夜はうどんに決まりだな ( ´艸`)♪

No title

丸亀大好きです。
家族うどんってあったんですね~
ここに来ると、いつもちょっと食べすぎちゃいます(笑)

Re: No title

旋風と用心棒 さん

家族うどん、6玉入りですごーい
大きい桶に入ってるんですよ~

これは店員さんが席まで運んでくれます。
相当重いと思いますよ。
片付けるのはこちらでやるんですけど
うどんなくなった、あの大きい桶を
返却口に片付けるのも怖かったです~(笑)

Re: 凄い場所では?

macさん

おしいっ!!近いんですけど違います。

昔のcosmo石油のとこですよ~
オープン間もないですよ(笑)
おたる寿司の跡地は「けん」になりました。

Re: No title

ふみふみさん
そうそう、それわかります。
よ~く考えないと天ぷらいっぱい
つけて、散財して食べきれないって
思ったりします(笑)

Re: こんにちは。あ!美味しそう~!

ときいもちゃん(笑)
明太釜玉、食べ損ねました(^_^;)

家族うどん、香川でもあるんですね~

で、うどん食べに行ったのかな?(^^)

Re: No title

うちくるくるさん
こんにちは~
家族うどんは店舗によってあったりなかったりみたいです
確かに食べ過ぎちゃうかも~(笑)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
167位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ

