08
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

龍盛飯店

中華街レポもこれでおしまい~(笑)

さて、お腹すきました(笑)
豚まん2個食べたのにねぇ~

目当てのオカユ屋さんは長蛇の列だし
ウロウロしていたら「今ならすぐ
ご案内できますよ~」と

入っちゃいました。とりあえず座って
落ち着いて食べたいし…(^_^;)

龍盛飯店さんです

龍盛飯店 1

オーダーバイキングのお店です。

龍盛飯店 2

龍盛飯店 3

このメニューの中から選びまーす

龍盛飯店 4 龍盛飯店 5
龍盛飯店 9 龍盛飯店 10
龍盛飯店 11 龍盛飯店 12
龍盛飯店 13 龍盛飯店 14
龍盛飯店 15 龍盛飯店 16
龍盛飯店 17 龍盛飯店 18
龍盛飯店 19 龍盛飯店 20
龍盛飯店 21 龍盛飯店 22

店内はこんな感じ

龍盛飯店 35

飲み物は別会計~
お水も含めてセルフサービスです

龍盛飯店 23


砂肝の冷菜

龍盛飯店 6

牛のハチノスの辛味和え

龍盛飯店 7

カリカリチャーシュー

龍盛飯店 8

海老炒飯

龍盛飯店 24

ホタテの塩炒め

龍盛飯店 25

春巻き

龍盛飯店 26

鶏の唐揚げ

龍盛飯店 27

海老マヨ

龍盛飯店 28

ふかひれスープ

龍盛飯店 29

にら饅頭

龍盛飯店 30

焼き餃子

龍盛飯店 31

マーボーナス

龍盛飯店 32

スペアリブの黒豆蒸し

龍盛飯店 33

小龍包

龍盛飯店 34

チャーシューの合えそば

龍盛飯店 36

牛肉のオイスターソース

龍盛飯店 37

豚スライス肉の黒コショウ風炒め

龍盛飯店 38

海老入り蒸し餃子

龍盛飯店 39

肉チマキ

龍盛飯店 40

ん、メニューと盛りが違います(笑)
小さいお皿に入ってくるので
オーダーする時は「何人前」と
頼んだ方が無難でしょうね

お味は無難な感じでまぁまぁ(^^)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



関連ランキング:中華料理 | 日本大通り駅石川町駅元町・中華街駅



龍盛飯店中華料理 / 日本大通り駅石川町駅元町・中華街駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

美味そう~美味そう~美味そう~~!
小龍包、美味しそうだぁ。
チャーハンも美味しそうだねぇ❤
中華街に行ったのね。
華正樓って店が私のお気に入りだよ。今度、食事はしなくても、
ここの肉まん買って帰って~美味しいから。

私のお薦めは。。。。

あんな大きさの肉まんの後ですか?凄すぎです!
私の中華街でのお薦めのお店は、龍鳳酒家です。こじんまりとしたお店ですが大好きなお店です。中華街は当たり外れが一時期酷かったですね。浅ヤンでの行列対決とか料理の鉄人が煽りまくっていた頃は特に接客がおざなりで辛いことが結構ありました。なんていったって、横浜にデートに行けば、最後は中華街で食事が必然的なパターンだったので、外すことがあると本当にがっかりでしたよ。。。

No title

こんばんはぁ~。

いっぱい食べたね~。
家族でオーダーバイキングに行ったら、3人ともお腹が大変なことになった経験があるよ~。

とあさん、豚まんのあとでしょ~?(笑)
でも、たくさん歩いたあとかぁ~。

Re: No title

セシリアさん
華正樓ね…( ..)φメモメモ
あんまり行く機会がないから(笑)
(ここ最近特に)まごまごしちっゃたよ

今度行く時買ってみるね~

Re: 私のお薦めは。。。。

macさん

こんにちは(^^)
龍鳳酒家ね…( ..)φメモメモ

確かに一時期中華街は当たり外れがひどかったですね~
横浜デートと言ったら、食事は中華街ですもんね~(笑)
わかるわかる。

Re: No title

ぺるしゃんさん
すごーく歩き回ったのよ、
あれもこれもどれもそれもって感じで(笑)

ココのお店は、一皿が少なかったからなぁ…(笑)

他のオーダーバイキングのお店見て
「こっちの方がよかった~」とか
あとチャーシュー見て「買って帰るか…」とか
思ったくらいよ~

難しいな~中華街

デートや少人数で行くと
意外に迷うんですよね中華街
お粥のお店みたいに、行列出来てると予定狂っちゃうし(^。^)y-.。o○
はとバスツアーで行った時は高級店に入って堪能したけど
メニュー見ると個人では迷いますね。。
達人が一緒なら別だけど。

No title

こんにちは。
おいしそうですね~
すっごくいろいろなメニューで
小皿で少しずつ沢山食べれるのがうれしいすね~

Re: 難しいな~中華街

鉄骨スープさん
お返事遅くなってしまってごめんなさいっ

そうなんですよね、意外に迷って悩みます(笑)
御粥のお店は相変わらず行列でした。

うま~く堪能できるように回れるといいんだけどなぁ~(笑)

Re: No title

うちくるくるさん
こんにちは(^^)お返事遅くなってごめんなさい
メニューいっぱいあったんですけど
小皿でちょこちょこ出てきたので
2回目からはオーダーの仕方を変えました(笑)
美味しかったですよ
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
148位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ