10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

スポンサーサイト





今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



SALVATORE CUOMO & BAR 池袋

SALVATORE CUOMOです。
前回たまプラーザのお店に連れて行ってもらって
美味しかったので、自宅近くにもないかなぁって
調べたら、バイキング形式の所は近くになく…
あるのはセットメニューのお店でした。

そんなわけで、バイキング形式のこちらに
やってきましたよ~

SALVATORE CUOMO & BAR 池袋

ビルの2階です。看板出てます

cuomo 16 cuomo 17

階段を上ると…

cuomo 15

こんな感じ~

cuomo 14

クリスマスツリーが出迎えてくれま~す。

cuomo 10

そしてさらにお出迎え(笑)
氷点下ビールのサーバーです

cuomo 13

夜は炙り焼きとバーのお店なのかな?
通されたのは、バーの方の席でした。
店内暗いっ

cuomo 1

お酒一杯(笑)

cuomo 2

ドリンク、充実しています

cuomo 3

サラダなどの野菜は店中央のカウンターに

cuomo 5

cuomo 6

カウンターのところに出来立てのパスタや
ピッツァが順次並べられていきます。

cuomo 7

cuomo 9

デザートも
コーヒーゼリーが美味しかった~

cuomo 11

とりあえず写真撮れたのは一回目のお皿だけ(笑)
あとは食べることに専念っ

cuomo 8

入った時はそんなにいなかったお客さんですが
着席したと同時にわんさか来まして
結局ピザなんて長蛇の列でした。。。。

気になるお味は…
う~ん、私はたまプラーザの方が好きですね
種類もいっぱいあったので…
全体的にサラダもデザートも全て種類は少なめでした。
ピザやパスタは固定で3~4種類くらいしかなかったし

写真でわかるとおり、店内は薄暗いです。
昼間のランチの時は明るくしてもいいんじゃないかなぁ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



関連ランキング:イタリアン | 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅



サルヴァトーレ クオモ & バール 池袋イタリアン / 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

こんにちは(*^_^*)
氷点下ビールサーバーいいですね。
うんうん。私も暗いのはあまり好きじゃないです。
でも、美味しそうな料理いっぱ~い・・・
夜も良さそうですね~

No title

食べ放題ってテンション上がるんですよね。

でも、思いのほか胃袋には入っていかないが現実。

タッパー持って行こうかなんて思っちゃいます。

思うだけですけど(^^;

サラダを先に食べて、徐々に血糖値を上げる策をとっても

効果薄です。アイアンストマックと呼ばれた栄光は何処へ。

No title

氷点下ビール、超気になるぅ~!!(飲ませてぇ・・・)
バイキングって、嫌いじゃないんだけど、種類が少ないと、がーっかりだよね。
前ね、お台場のバイキングに入ってさ、揚げ物ばっかりで、他はたいした物がなくて、結局、ちょっとつまんで、池袋のパパのお勧めの中華に行ったのを思い出したよ。
本川越の、ホテルのバイキングも種類なくてさー、がっかりしたのを思い出したよ。
お台場でも、チョコレートファウンテンがあるバイキングの店は、なかなか良かったけど。
パスタとか、普通の1皿だと、それだけでお腹いっぱいになっちゃうけど、バイキングだと、ちょっとずつ、あれこれ取れるから好きだわ~

↓アイスコーヒー、シロップ別有りって書いてあるよ~ ガム抜きって事なんじゃない?黙っていると、甘いのがきちゃうとか?

Re: No title

うちくるくるさん

そうなの、夕方~なら照明落としてもいいかなって
気になるけれど、昼間は明るい方がいいなぁって
思った。
氷点下ビール飲み損ねたよ(^_^;)

Re: No title

川越大将さん
こんにちは
確かに食べ放題テンションあがりますよねぇ~
う~ん、ここは品数が地味に少なくて(笑)
何となく消化不良でした(笑)

Re: No title

セシリアさん(笑)
氷点下ビール、どうなんだろうね…
飲まないで帰って来ちゃったわ(笑)
品数豊富でリーズナブルな食べ放題って
なかなかないよね~

> ↓アイスコーヒー、シロップ別有りって書いてあるよ~ ガム抜きって事なんじゃない?黙っていると、甘いのがきちゃうとか?
あら、そうなんだ。
デフォルトは甘いみたいね。でも、きっとまた行くことが
あっても、覚えているかが謎だわ~(^_^;)

No title

こんばんはぁ~。

池袋のお店にいったのね~。
店内ほんとに暗いね~。
ピザがウリのお店だからピザの種類はいっぱいあって欲しいよね~。

私はいつか新宿のお店にいってみるね~。
そこも暗いんだけどね~(笑)。

Re: No title

ぺるしゃんさん
こんにちは(^^)そうなの。ちょっと池袋に
用事があったからさ~
店内すごく暗かったよ。夜ならいいケド
昼間は別にいいんじゃないのかなって思ったさ~

ピザの種類は少ないし、補充もちょっと遅い
(お客さん長蛇の列)は残念

今度機会があったら新宿行ってみてね

うちの近くのお店はセットメニューの
お店だったんだよ~(^_^;)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
167位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ

