09
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



気になっていた朝マック~っ!!

あまりマクドナルドで
朝ご飯って機会がないんですけど
(好きなんだけどね~)

メニューに新しく
チキンクリスプマフィンが
登場したので気になって(笑)

P1030815.jpg

先日行ってきました(^^)

実際食べたのは
チキンエッグマフィンのセット(^_^;)

うん、マスタードが効いてて
美味しいです~(^^)

P1030817.jpg

そんでもって、なんとなく
物足りないかなぁ~なんて思って
ツナマフィンを追加(^_^;)

したのはいいんだけど
後でお腹パンパンで
苦しむ羽目に(^_^;)

朝からがっつりいっちゃいました

たまにはいっかな(^^)






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)




やましょうさんで塩煮干し

シントコってラーメン激戦区って
言われることがありますが
ほんとにラーメン屋さんが多いです
けど… けど…
夜遅くまでやっている
ラーメン屋さんてなると
なかなかないんですよ~(^_^;)

前置きが長くなりました

帰宅が遅くなったので(笑)

P1030632.jpg

このラーメンはほんとに
じんわり美味しい~

P1030633.jpg

あっさりじんわりやさしい
お味で、ほっこりできます

美味しかったです。ご馳走様でした(^^)






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



丸亀製麺で朝うどん~

すっかり恒例になった
丸亀の朝うどん

P1030719.jpg

いつもだとかしわ天だけなんですけど…
今日は何故か…

P1030720.jpg

ハムカツがあったので取ってしまった(笑)
厚みはこんな感じです

P1030721.jpg

揚物の種類が増えてます
いろいろありますね~

うどんには生姜とネギを
てんこ盛り入れたので
食べ終わる頃には
ポカポカ体があったまりましたよ

さて、行かなくちゃ~








今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



峰家さんで牛すじ定食

ハマっております、峰家さん(^^)

P1150717.jpg

ビビンバと悩んだんだけど
なんとなく温かいものが
食べたくて…

P1030758.jpg

サラダ

P1030760.jpg

おかず3品

P1030762.jpg

ナムルが美味しい~

P1030763.jpg

カクテキも!!

P1030764.jpg

牛すじ鍋

P1030761.jpg

この具だくさん加減がたまりませんっ(笑)
ほんとにた~っぷり入ってます

P1030767.jpg

食後のドリンク

P1030769.jpg

うん、おいしいわぁ~
お腹がポカポカしてきました
(冷えてたのかしら?)
お腹ぱんぱん~(^^)

今度こそっ、ビビンバ食べよ~(^^)

美味しかったです。
ご馳走様でした(^^)






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



ブラマソーレでアラビアータ

今日のランチはブラマソーレさん

こちらではCセットを頼むのが
定番で~す(^^)
頼むセットは決まっても、メインが
なかなか決められなかった(^_^;)

サラダ

P1030735.jpg

前菜
手前のは、サーモンと
ジャガイモのリエット

P1030736.jpg

アラビアータ

P1030738.jpg

デザートとドリンク

P1030739.jpg

ココのデザート美味しいわぁ~(^^)

P1030740.jpg

二層になってます

P1030741.jpg

うん、大満足~(^^)

美味しかったです。
御馳走様でした~






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



ふじきで盛りだくさんのAランチ

今日は和食が食べたくて(笑)

ふじきさんでAランチ

P1030694.jpg

ここのお弁当はほんとに
盛りだくさんで好きですわ~

P1030689.jpg

お刺身と

P1030690.jpg

鯨ベーコンのサラダ
これが美味しかった~
鯨ベーコン、初めてかも?

P1030691.jpg

鶏のから揚げ

P1030692.jpg

揚物はいつも揚げたてアツアツ


これにごはんとみそ汁が付きます

オーダーしてから、提供されるまでの
時間が短いってのもすごいですわ~

美味しかったです。御馳走様でした(^^)




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



台湾料理 嘉宴楼で…激辛~

台湾料理 嘉宴楼さんでお昼ごはん

ココに来ると唐揚げは必須(笑)



ってことで、頼んだものの
当然食べきれなくて
お持ち帰り用のパックを
いただいて持ち帰り(^_^;)

で、キター!!!



いつもならセットにするんですけど
それだと飯もの+麺なので…
そうしたら、メニューにとっても
魅惑的なものが(笑)



激辛台湾ラーメン
唐辛子の量が半端ないっ
おまけにキムチものってます

ひぃ~っ!!

激辛と言うだけあって、ほんと
ちゃんと辛くって大汗かきました

やっばテンポよく食べ進めるのが
いいんですね~(笑)

美味しかったです。御馳走様でした(^^)





今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



バーガーキングでちょっと休憩~

あ~、もう疲れたっ!!
歩き過ぎた~(^_^;)

どっかで冷たいもの飲んで
どっかり座りたいっ(笑)

っつことで入った
バーガーキングさん

P1030707.jpg

セットで頼みました~

P1030708.jpg

今回はダブルベーコンチーズを

P1030709.jpg

初めて食べたチージーフライ

喉が渇いていたらしく
アイスコーヒー一気飲み(笑)

うん?ちょっと足らないかな…(^_^;)
でも、ガマンガマンっ(笑)




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



プラスワンでトッピング三昧っ

恒例の川越プラスワン(笑)

P1030728.jpg

今回はお腹が超~っペッコペコで
伺ったので、どーしても
思考能力が低下して…(笑)

トッピング三昧になってしまった(^_^;)

P1030730.jpg

オーダーしたのは、
豚しゃぶとキノコのスープカレー
だったんだけど、枝豆、ごぼう
そんでもって角煮も頼んでしまった…
バカだぁ、私(^_^;)

完璧、お腹ぱんぱんっ
くっ、くるしいっ!!

でも、最後まで美味しくいただけましたよっ
ええ、もちろん完食ですともっ(笑)

美味しかったです。御馳走様でした~





今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



エコトコ・ファーマーズカフェ

ちょっと過去ネタ(^_^;)

航空公園のなかにある
航空発祥記念館1Fに
新しく出来たお店です

新しく、と言ってもオープンは
7/3でした(^_^;)

エコトコ・ファーマーズカフェ

所沢の契約農家さんから
仕入れた野菜をふんだんに
使ったお料理を出してくれます。

以前、伺ったことのある
ほったらかし農園さんや
陽子ファームさんなどの
お野菜が使われてるんですよ~

P1030796.jpg

伺った人はこんなにいいお天気!!



席からのながめがいいでしょ~?

P1030792.jpg

この日は狭山茶ラテと
ハムエッグバーガーを

P1030794.jpg

うっ、また写真失敗(^_^;)
こちらのパンは所沢産のお野菜
(小松菜)を練りこんだものです

里芋コロッケや狭山茶を使った
デザートも充実してます

今度はカレー食べに行こうっと




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
136位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ

