03
1
3
5
6
7
10
13
14
15
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

鳥良 所沢店

とりあえず、また行ってきました。
お店は3回目、いつものメンツです。1年ぶりです

鳥良 箸

お通しは、いつも決まっているよう

鳥良 お通し

とりあえずは手羽先でしょ ってことで

秘伝・手羽先唐揚 480円

鳥良 秘伝・手羽先唐揚480

だしまき卵  580円

鳥良 出し巻き卵580

鶏のチーズ挟み焼き  680円 ボリュームたっぷり

鳥良 鳥のチーズ挟み焼き 680

漬物の盛り合わせ 480円

鳥良 漬物盛り合わせ480

ひとしきり、食べて飲んでしゃべって(笑)

追加オーダー

大根と大場のさっぱりサラダ 680円

鳥良 大根と大葉のさっぱりさらだ680

豆腐のとろとろ鉄板焼き 500円
とろろが上にのっていました… 味としてはびみょー

鳥良 豆腐のとろとろ鉄板焼き500

どて大根 300円
上にのっていたモツが薄かったです…

鳥良 どて大根300

焼き物は安心です

つくね 260円

鳥良 串焼 つくね260

なんこつ 190円、ししとう 200円

鳥良 串焼 なんこつ190・ししとう200

砂肝 200円

鳥良 串焼 砂肝220

やっぱりここは、鶏を頼むのがいいです。
個人的には、以前食べたレバーペーストが食べたかったんですが
メニューから見つけられず… 残念

手羽先は、連れが甘口をオーダーしたので仕方ないんですけど
ちょっと物足りなかったな。次回は別のメンバーで辛いほうに
挑戦しようかな…

鳥良 所沢 (鳥料理 / 所沢)
★★★★ 4.5







今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)




骨盤ダイエットベルト

はいて巻くだけ見た目が変わる!【骨盤ダイエットベルト】 ←参加中

はい、参加してます。

骨盤ダイエットって今あちこちで聞きますけど、
結局は毎日やらないと骨盤はもとに戻らないみたいですね…

ま、ある意味、当たり前なんですけど。

そんなわけで、これ欲しいです。

どうも骨盤が開いているのはわかっているんですけど
なおす術がなかなかなくて。
これなら、お手軽に出来そうですよね。

毎日続くといいなぁ…






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



【天使の海老】

【築地市場】これまた!珍味 高級 天使の海老 モニター募集! ←参加中

参加してます。

天使の海老ってなんか聞いたことはありますが、
食べたことがないですねぇ…

確か、近所のイタリアンのお店のメニューに
あったような気がしますが…(^_^;)

当選したら、パスタかな?
それともシンプルに焼いて食べるかな…

なにはともあれ、色々メニューは膨らみます はい


気になる方は、こちらをどうぞ → 築地 こまつばら屋





今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



ナポリの食卓

今日はナポリの食卓です(^^♪

なぜか、イタリアン腹で(^_^;)

セットのサラダでーす。サラダがおいしい~

CA390076.jpg

これはお好きな一品(メイン)てことで。

ベーコンのクリームスパゲティをオーダー。

CA390081.jpg

ミネストローネパスタ
CA390080.jpg

トマトと唐辛子のパスタ(辛いっ)

CA390078.jpg

ここは、大きなピザを焼いて、焼きたてをcutしたものを
店員さんが「○○のピザです。いかがですか?」と
持って来てくれます。

「ちょっとタイム」と「まだまだいけます」が両面に書いてある
カードのどちらかを通路側に向けておきます。
「まだまだ~」のカードの場合は、必ず持って来てくれます。

何個かは写真撮り損ねてしまいました。
生地がもっちりしていて、おいしいですよ

CA390077.jpg
CA390085.jpg
CA390084.jpg
CA390083.jpg
CA390082.jpg

ランチは結構込み合います。
この値段でこのボリュームだと、そりゃ混むわ…って感じですが。
色々な味のピザを一切れずつ味わえるので、女性向きかな…
もちろん、男性も大満足だと思います。

男性二人とかでも来てましたよ。もちろん、平日は奥様方が多いですが。

甘いものがあまり好きではないので、このテのレストランで
デザートが抱き合わせでないのもいいです。


ナポリの食卓 所沢店 (パスタ / 小手指、狭山ヶ丘、武蔵藤沢)
★★★★ 4.0














今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



ハンカチエコご祝儀袋

一生に一度の思い出に!ハンカチエコご祝儀袋(第五弾)【シッククローバー】 ←参加中

参加してます。ちょうど4月に友人の結婚式があるんですよね~
ご祝儀袋がハンカチだと、のちのち使っていただけるので
いいですよね。
紙のご祝儀袋だと、処分の困るんですよねぇ

みなさんもいかがです??






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



柚子小町

【「ぷらす1」】女性に人気の柚子小町を飲みたい場所はどこ?誰と飲みたい? ←参加中


このごろ「宅呑み」なんですよねぇ~

気の合う友達が集まって ってのがいいです。
もちろん、これに合うおつまみを作るのも
楽しみです~





今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



【K+dep(ケデップ)】フォンデュパーティーセット

【K+dep(ケデップ)】フォンデュパーティーセットのモニター募集!!第2弾 ←参加中

ホームパーティで活躍しそうですね。
あまり台所にいっぱなしってお客様に失礼だと思うので、
みんなでわいわい出来るように、と、たこ焼きとか
ホットプレートとかを出したりしています

このお鍋があれば、野菜たっぷり用意して、
チーズはもちろん、バーニャカウダとかでもいいですね。







今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



ベジタブルチップス

コストコの野菜チップスです。
300グラム入って、988円

野菜収穫

野菜収穫2

野菜収穫3

なんかおいしそうだなぁと思って買いました。
しいたけがまるごとの形で乾燥されているのは結構笑えた

でも、おいしいです。

そんなわけで、これは食べおわったらまた買いますー









今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



VASELINE 

ヴァセリンです。

368グラムで525円

ヴァセリン

無臭で使い心地はいいです。

ただ消費するには結構時間がかかりそう。






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



コストコ フライドオニオン

コストコ フライドオニオンです

使い始めると「こんな便利なモノはない~」ってくらい
使います。例えば、パンに混ぜ込んだり、料理にも

一番のヒットは、ヤミーさんの3stepクッキングで
見た「レンジで、濃厚トマトソース」で使って
以来、どーしてもどーしても常備しちゃいます。

コストコ オニオン

どうせ常備するんなら… とコストコで探したら、
このジャンボ版があって、即効お買い上げでした(笑)





今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
178位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ