01
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



イルキャンティ 所沢店

ホームページはこちらです → イルキャンティ 所沢(小手指)

以前、入間店には行きましたが、どうもお店によって
メニューが違うらしいので行ってきました。

PAP_0052.jpg

PAP_0051.jpg


ランチは15:30ラストオーダー、16:00閉店です

ランチのメニューは

キャンティ幕の内プレート
本日のスパゲティ、本日のお魚料理か本日のお肉、キャンティ前菜、
キャンティサラダ、バケットまたはライス、ドリンク つきで 1100円

本日の日替わりランチは
サラダ、パンかライス、ドリンク つきで 900円 

本日のパスタランチ は
サラダ、パン、ドリンク つきで、900円

本日の二種類パスタ は
サラダ、パン、ドリンク つきで、1000円

前菜&サラダバーは別注で、1回のみ

Aセットが 300円で、サラダ&前菜バー、焼きたてのパン
Bセットが 35円で、サラダ&前菜バー、本日のデザート
Cセットが 480円で、サラダ&前菜バー、焼きたてのパン、本日のデザート

本日のミニドルチェ 150円 でつけることが出来ます。

PAP_0049.jpg

PAP_0048.jpg

メニューを持って来てくれる時に、本日の~は
説明してくれます。

この日のパスタは、白菜と豚肉のクリームパスタ
お魚料理は、サーモンのオーブン焼き
お肉料理は、豚ロース肉の鉄板焼き   でした。

お魚料理は、サーモンということもあり、入間店で惨敗(パサパサの
サーモン)したので、ここは無難にお肉料理をチョイス。

もうお腹がすいていたので、欲張りに
「キャンティ幕の内プレート」をオーダー
盛りだくさんでお腹いっぱいになります。

PAP_0046.jpg

「パンにつけてどうぞ」と言われたもの。
オリーブオイルにバルサミコ酢 かな???

PAP_0045.jpg

食後のアイスコーヒーです。

PAP_0050.jpg

入間店と比べると、所沢店の方が好みです。
今度からランチはここにしよう♪

イルキャンティ 所沢店 (イタリアン / 小手指)
★★★★ 4.0











今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)




喜久水庵 喜久福

お茶の井ケ田 喜久水庵 喜久福 の 喜久福 を
いただきました。 かわいい大福です。

やわらかいので、写真撮れませんでした(^_^;)

種類は、抹茶クリーム、生クリーム、ずんだクリーム、ほうじ茶クリームの4つ

イチオシは、「ずんだ」でした。

今度はお取り寄せしようかな?と思ったら、
近く?に支店があるらしいことが発覚!!

今度そこに行ったら、買って来ようと思います。

オンラインショップもあるらしい → 井ケ田オンラインショップ 

一回食べてみる価値大有りです!!

次回は写真アップしますm(__)m






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



焼酎道楽 甑 所沢プロペ店

買い物帰りに「どうしよっか~」とお店を
探していたんですけど、「新規開拓??」しちゃう?と
串かつの看板に惹かれて、お店に入りました~

今夜のお店は 焼酎道楽 甑 所沢プロペ店です

ま、とりあえず、メニューを見て、オーダー
味がわからず、メニュー見て「これってどうなんだろう?」と
冒険心が先に… 

塩やっこ
CA390087.jpg
ネギが山盛りでごま油がかけてありました。。。

もつ煮(塩味)
CA390086.jpg
味噌煮でないのはどうなんでしょー?と思ったんですけど…
結論 「もつ煮は味噌が良いね」
おしゃべりに夢中になって冷めてしまったあとのは… もう…(^_^;)
臭みはないので、モツ事態はいいものを使っていると思いますが。


串焼き 塩 もも
CA390089.jpg

おまかせ串揚げ 
CA390088.jpg
サクサクしていておいしかったです。何が入っているのかお楽しみって
感じで、色々楽しめました。

やきそば

しょっぱい… これはちょっと濃いを通り越しました(^_^;)
もったいないお化けが出そうでしたが、無理せず断念!!
たまごが半熟だったらよかったんですけど、明らかに電子レンジで
別にチンした感じのが乗っかっていて、やきそばとからまず…
もうすこしトロ~ンとしていたたまごだったら、よかったかな?

団体さんたちがいたせいか?やきそばはオーダーを忘れ去られていた感が否めませんが
その後にミニシュークリームをいただいたりして、ケアはよかった(^^♪

カウンターもあるので、お一人様でも気楽に入れると思います。
細長い部屋なので、宴会も大丈夫そうですよ



焼酎道楽 甑 所沢プロペ店 (焼酎 / 所沢)
★★☆☆☆ 2.5








今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



DVD「骨盤Fitness」

株式会社アイイーインスティテュート
DVD「骨盤Fitness」5名様にプレゼント! ←参加中
DVD「骨盤Fitness」5名様にプレゼント!

参加してます。

配信中のポッドキャスト「『骨盤フィットネス』ダイエット相談室」を聞きましたが、
「ふむふむ~」というような内容で納得。全部見ちゃいました。

骨盤フィットネスなら続きそう

産後、絶対に骨盤が開いている気がするんですよね
これなら自宅で少しずつ出来そう

あたるといいなぁ~





今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
136位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ

