10
1
2
3
4
9
11
15
17
23
25
27
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

高座豚メンチカツサンド

いただきものです。

高座豚

神奈川県には「高座豚」という豚さんがいるそうで、
その豚肉をメンチカツにしたサンドイッチです。

お味は… 普通です 





今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)




コストコ キャンベル クリームコーンスープ

クーポンで安くなっていたので購入。
これは、牛乳を加えるタイプです。
クラムチャウダーはそのまま温めなんですけどね~(^_^;)

キャンベルスープは大好きなんでいいんですが
ちょっとこないだから、「お湯を注ぐタイプ」も気になります。

コストコ キャンベルコーン

まぁ、これもあっという間になくなってしまうことは確実でございます。

はい

キャンベルスープは濃いから好き(^^)





今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



tag : コストコ キャンベル スープ コーン

回転寿司 海女屋 伊豆高原店

おいしい回転寿司です

回転寿司 海女屋 伊豆高原店 は国道135号線沿いにあります。

海女の小屋 グループです。
なんたって光物がおいしい。行った時は、混雑する時間ではなかったので
テーブルに座った瞬間「食べたいものを言ってください。その場で握ります」でした。

光3カンや、珍しい名前の魚が色々ありました。
しめ鯖もおいしかったです。

何組かしかいなかったので、それぞれが好きなネタを
握っていただいていました。
地魚が充実しているので、ほんとに迷います。

でも、あれだけ食べても、値段は回転寿司なので
とてもリーズナブル(笑)

伊豆に行ったら是非寄りたい寿司屋です。

海女屋 いわし

海女屋 サーモン

海女屋 きんめ

海女屋 お茶

海女屋 つぶがい

海女屋 しめさば

海女屋 まぐろ

海女屋 ひかり3貫

海女屋 甘エビ

海女屋 わかさ

海女屋 やっぱた

海女屋 いか

海女屋 あじ

ごちそうさまでした(^^)



海女屋 伊豆高原店 (回転寿司 / 富戸)
★★★★ 4.0







今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



tag : 寿司 回転 地魚

コストコ ミニパンオチョコラ

コストコで買って来ました。
ミニクロワッサンみたいな感じです。
発酵バターを使用していて、おいしいです。

あっというまになくなりました。

コストコ ミニパンオショコラ

これだけ入って628円は安い。
チョコチップがないのは、もう少し安かったです。





今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



tag : コストコ パン

コストコ 味の素

使うからいいかなぁと買ってみたんですが。
これを湿気させることなく、保存する方法に悩んでます(笑)

まぁ、いつも「タッパーウェア」に入れちゃうんですけどね。

コストコ 味の素

これでしばらくはいいですね。

確か、398円とかでした。安いです~





今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



今日のランチ

1256692209a.jpg

ロッテリアの「絶品ベーコンチーズバーガー」です。

なにげに微妙(^_^;)





今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



「スケジュール帳」の使い方

楽しいアイディア、便利な使い方どなど、「スケジュール帳」の使い方教えてください! ←参加中

2010スケジュール帳&カレンダー特集

参加しています。
スケジュール帳の季節ですね。
色々な用事を書き込んで整理してますが
なかなか使い勝手が「これ」というものはないですね。

私は色ペンで分けて見やすくしています。





今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



【お惣菜7食セット】ニチレイ気くばり御膳プラスモニター募集!

【お惣菜7食セット】ニチレイ気くばり御膳プラスモニター募集! ←参加中

参加してます。

色んなところに気配りされている冷凍食品が
自宅冷凍庫にあると安心ですよね。

ちょっと足らない、とか、今日はセーブしたい、とか
色々と臨機応変に使えそうです。





今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



ししゃも~

本物の味 北海道産 本ししゃも

本物の味!北海道産ししゃもが旬!あなたの食卓の“ししゃも”は“ししゃも”?! ←参加中

参加してます。ししゃもは、南蛮漬けにして常備菜にしてます。
フライパンで焼いて、あとは冷蔵庫の野菜と一緒に
漬け込みます。

いつのまにかなくなってます(^^)






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



話題のプラセンタドリンク

【40代限定】話題のプラセンタドリンクでアンチエイジングしたいアナタ☆ ←参加中

よく聞きますが。プラセンタ…

どうなんでしょう。興味津々です。







今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
159位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ