08
1
2
3
9
12
13
14
15
16
21
22
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

牛角 オーダービュッフェ

牛角のオーダービュッフェに行ってきました。

牛角4

このメニューの中から好きなものを
好きなだけオーダーします。

牛角2

こんな感じで運ばれてきて各自焼きます
牛角1

牛角3

牛角5

店舗的にはちょっと狭い感じですが
店員さんの接客はいいです。
炭の交換もまめに行ってくれます。

ただ、お肉は行った日によってバラツキがあるような気がします。
あとご飯モノのサイズが半端…です。

店内はちょっと 暗め。

待ち時間がかかりそうだと、携帯に
連絡くれます。

もう少し種類を増やしてくれると行く回数も
増えるんだけどなぁ…

やみつきキャベツ
牛角6

焼肉のお供に欠かせません

ごちそうさまでした

炭火焼肉酒家 牛角 新所沢店 (焼肉 / 新所沢)
★★★☆☆ 3.5







今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)




おやじソルト♪

テレビ通販で大好評☆話題のおやじソルト♪モニター大募集!【バイオテクニカ 】 ←参加中

話題のおやじソルト


パスタに合いそう
ピザとかにもいいかしら…

当たるといいなぁ






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



かつおふりかけ


化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンブロガーサイトに参加中

かつおふりかけ

当選しました  
かつおふりかけです。
食べた感想

かつおと海苔が濃い~です。

おいしくいただきました。お弁当にもいいですよ





今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



テキサスキングステーキ 越谷レイクタウン店

越谷レイクタウン フードコート内にあります。
kazeの1Fです。
ホームページはこちら → テキサスキングステーキ 越谷レイクタウン店

まぁ、まずは腹ごしらえ…という時には
いいと思います。

テキサス3

テキサス2

テキサス1

メニューとちょっと違う気もしましたが、まぁまぁですかね
ハンバーグなどもあります。メニューは豊富。
カウンターのところに調味料がおいてあるので、
忘れずに自分で味付けしましょう

お肉は薄いわりにかたい感じがしたので、
次回はハンバーグかな。


テキサスキングステーキ 越谷レイクタウン店 (ステーキ / 越谷レイクタウン)
★★★☆☆ 3.0









今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



珍味 いかのくち

魚吉ひもの店 さんの 珍味 いかのくち です。

珍味 いかのくち

いかのくち の干物もあります。それは串にさして
売ってます。グリルであぶって食べると美味しい。
晩酌のお供にとてもよいと思います。

写真は1回分ずつ小装された燻製のものです。

お店では、干物も焼いて試食させてくれます。
こちらの小袋のものも試食させてくれました。
味は、通常のものと、ピリ辛のものと二種類あります。

地方発送も可能なので、また食べたくなったら
取り寄せます。

店舗に駐車場はないです。

有限会社魚吉ひもの店 (串焼き / 伊東)
★★★☆☆ 3.5








今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



コストコ かつおパック

かつおパックです
3グラム×50袋
でもって、418円 やすっ

消耗品なんでゲットです。

かつおパック


これはリピートだろうなぁ

ただ、いつ使い切るかはナゾでございます(^_^;)






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



コストコ クーポン

フードコートのピザって、いつも1500円なんですが。

それでも直径は45cmなので、絶対安いよねぇ…
なんて言っていた矢先に、こんなものが


コストコ チラシ

300円引きクーポンです。

1200円ですよ、1200円

ただし、すごい長蛇の列に並びました。
出来立てのピザを箱詰めしてくれます。

またクーポン配ったら買おうっと♪
クーポンなくても買うと思うけど…






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



メガ得で2万円分購入出来るとしたら


20,000円分を3名様にプレゼント!家電・PC・ブランド物、激安体験モニター! ←参加中

メガ得市場

電化製品ですかね…

色々目移りしてしまいます

【締切間近】20,000円分をプレゼント!家電・PC・ブランド物、激安体験モニター!





今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



ヤマサ水産 市場寿司

那珂湊のおさかな市場にあります

ヤマサ水産の市場寿司さんで、ごはん~♪

ヤマサ水産 市場寿司

ヤマサ水産 市場寿司_0222 ヤマサ水産 市場寿司0225

ヤマサ水産 市場寿司_0228 ヤマサ水産 市場寿司_0227

ヤマサ水産 市場寿司_0226 ヤマサ水産 市場寿司_0224

ヤマサ水産 市場寿司_0223 ヤマサ水産 市場寿司_0234

ヤマサ水産 市場寿司_0233 ヤマサ水産 市場寿司_0232

ヤマサ水産 市場寿司_0231 ヤマサ水産 市場寿司_0230

ヤマサ水産 市場寿司_0229 ヤマサ水産 市場寿司_0235

何回かテレビでもロケが来ているようで
色紙がありました。

さすが直営店だけあっておいしかったです。
ネタがすご~くでかいっ!!

入った時はまだそんなに流れていなかったので
注文して握ってもらえました

くじらなどの珍しい?寿司もありました。
貝や光ものはおいしかったです
あんきもは…… ちょっと駄目でした(^_^;)

食事時は長蛇の列になります。
少し早めに行くほうがいいと思います。


市場寿し (回転寿司 / 那珂湊)
★★★★ 4.0








今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



コストコ さくらどり もも肉

過去ネタはこちら  さくらどり もも肉

相変わらず2キロなんですが、お値段は1490円と
少し下がってました(^_^;)

鶏肉はよく使うので、相変わらず買ってます。





今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
147位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ