03
2
3
6
7
10
13
14
17
18
19
21
22
24
26
27
28
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー30名様モニター大募集! ←参加中

モニタープラザで、アンティアンの
人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー
30名様モニター大募集! ←参加中  です

ここ最近、すごーくお肌が荒れてます
美白と保湿のラベンダーハチミツを
加えた手作り洗顔石鹸 と書いてあった。

しっとりするかなぁ…
とってもたのしみ

DSCN0792.jpg
アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー30名様モニター大募集! ←参加中




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)




ブログの学校 デジカメ撮影講座

参加してみました(^^)
ブログを始めてから、とても写真を撮るというのが
日常の出来事になったんですけど、なかなか
うまく撮れないんですよねぇ…

そんなわけで、参加してみました。

上達するといいなぁ!(^^)!

【ブログの学校】無料オンライン受講お申し込みはコチラ!

【ブログの学校】受講の成果を「モニタープラザ」で発表しちゃおう♪



今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



カンタン チキンサラダ


コストコで買ってきたさくらどり もも肉
玉ねぎドレッシングを使って…

早速、レタスとキュウリと玉ねぎの千切りに
蒸した鶏肉を裂いたものと合えてみました。

水菜とキュウリ、カイワレ などにも合います。

PA0_0000.jpg

お弁当に入れてもgoodです






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



韓国風まぐろ漬丼

安いまぐろをブツにしてコストコで買った
韓国風焼肉のたれ(ブルコギヤンニム)
しばらく漬け込みまーす。
ついでにあさつきも一緒に混ぜます
PA0_0004.jpg

ご飯に刻んだレタスをしいて、漬けをのせます
(右はおツマミ用です)
PA0_0001.jpg   PA0_0002.jpg

お好みでごま油をかけてもいいです。

ごちそうさまでした(^^♪




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



キャンベルクラムチャウダー\998

キャンベルクラムチャウダー  \998

コストコ キャンベル

開けて温めるだけ!!!
薄めなくていいです~

フードコードで売られている
クラムチャウダーは
これらしい…

冬は食べたくなるので買うだろうなぁ

とりあえず、リピかどうかは
消費してから考えます(^_^;)






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



京風七味


大きさ比較が出来んかった…
結構大きいです。お値段は\548

latable-2008-11-11T20_21_16-1-thumbnail2.jpg

お味もいいので、リピは確定。
ただし、使い切るのにどれくらいかかるかは謎です(^_^;)

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします(^^)
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ








今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



プルコギベイク

フードコートの、チキンベイク、プルコギベイク  各\400

PA0_0047.jpg PA0_0048.jpg

いつものことですが、フードコートは混んでます

で、なんとかゲット! 
すごいボリュームです。
オトナでも一本で十二分!!

ピザで使用している生地に具を巻いてあるって
感じです。







今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



ピザ

コストコフードコートにて 
ピザ(1/4カット) \300

PA0_0045.jpg PA0_0046.jpg

1枚(全形)だと1500です。
っつか、ほんとにでかいから(^_^;)

チーズ、ペパロニ、ミックスとあります。

食べるのに大変です。

コストコ フードコート 入間倉庫 (アメリカ料理 / 武蔵藤沢、狭山ヶ丘、仏子)
★★★★ 4.5









今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



ziploc

ziplocです。
4箱入ってました。
大体1年近く持ちます。
PA0_0043.jpg
ほんとは、以前買ったのが
良かったんですけどね

時期によってあったりなかったりです

でも、これはリピート確定
ただし、年に一回って感じです(^_^;)



今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



ランガーズマンゴーネクター

ランガーズマンゴーネクター \778
PA0_0044.jpg
でかいっ! 
果汁20%です。
が、十分甘い

たま~にならいいでしょう…






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
181位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ

