05
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

牛スジチヂミ

牛スジとこんにゃくの煮物が微妙に余ったので
チヂミに入れてしまいました(^_^;)
しばらく前の画像です。
微妙になんか余った時は
お好み焼き系に走るアタシ…
どっちかっつーとやっぱり居酒屋チックだよなぁ…







今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)




餃子

見ての通り、餃子です。
ストレス解消=ひき肉料理!
うちは、肉1:野菜2強で作ります。

調味料は適当(笑)






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



下田の旅2 海女小屋

チェックアウトも済ませて、下田駅まで宿の車で。
ここでまた活躍するのが、特典つきまちあるきマップ
喫茶店でコーヒー飲みましたが、
特典でクッキーいただきました(笑)

マップを見ながら、散策。
目指したのは ハリスの足湯  です。
朝、温泉入っても、また足湯(笑) 
足湯は下田はけっこうあちこちに
あります。
お腹も空いてきたので、お昼にしましょう、
ハリスの湯近くの 海女小屋 です。

飲み屋っぽいんですが、ちゃんと昼間も営業してます。(o^-')b

いただいたのは、アジの刺身、サザエのから揚げ、などなど。
サザエはうまかった!!!! たまらず、追加オーダー(笑)
これは、食べてみる価値ありです。お勧め!!
お昼を過ぎると、お客さんがどっと押し寄せます。
ちなみにこの日は夜は予約でいっぱいだったよう。
ううーん、素泊まりでどっか近くのホテルに泊まって、
ここで食事ってのもアリかなぁ?なんてことまで考えてしまいました。


料金もリーズナブル、でした。
お腹も満たされたことだし、
帰りに下田の駅前の下田開国の湯

ここも足湯です。さあ、帰りの電車の時間だし…と、
思ったところでハプニング発生!!
なんと携帯を足湯にドボン!!(((( ;°Д°))))
慌てて引き揚げましたが、怪しい動き…(笑)
ま、とりあえず、仕方ない… 地元に戻ってから、
ショップに持って行くしかないかぁ…と思いつつ、
内心はあせりまくってしまいました。
帰りは、スーパービュー踊り子号が満席だったので、
普通の踊り子号で。
でも、差額を考えたら、スーパービュー踊り子号のほうが
リッチ感はかなり味わえます。
次回下田に行くことがあったら、スーパービュー踊り子号往復と
海女小屋ははずせないだろうなぁ…
携帯を足湯に落下させたこと以外(まぁ、これは自分のドジ)は、
うまいもん食って、お風呂も満足という、いい旅でした





今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
178位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ