11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



スパイシーラーメン

暑~い時には暑~い国のものを(笑)
ってわけで、今日はボアタイさんへ

P1030014.jpg

たまには麺物を…と
スパイシーラーメンを

P1030017.jpg

サラダとココナツミルクのデザート
クーポンでもらったライチジュース

P1030018.jpg

サラダはナッツの
ドレッシングがかかってます

P1030019.jpg

麺はこんな感じ

P1030021_20130711114920.jpg

う~ん
スパイシーって聞いて期待したけど
そんなにスパイシーではなく…
そして、この麺があまり得意で
ないことも発覚(笑)
途中で飽きちゃいました(^_^;)

P1030023.jpg

冷えたライチジュースをいただいて

うん、やっぱりカレーか
炒めご飯がいいなぁ~と
実感したのでした~(^_^;)


ボアタイ

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:タイ料理 | 所沢駅






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)




ボアタイでレッドカレー

いや~な感じで雨降ってますね~
カラ梅雨も困るけど、この地味~に
ぬれる雨の降り方も嫌いです…

P1170005.jpg

さてさて、今日のランチはボアタイさん
ささっと出てくるのでとっても助かります。

P1170008.jpg

今回はレッドカレーを(笑)
やっぱりレッドカレーが一番好きかなぁ…
でも、イエローはまだ食べてないので
今度食べようと思いますっ

P1170009.jpg

具だくさんです~(^^)
ご飯もあっという間に平らげちゃった~
サラダもスープもデザートもついて
690円は安いですよね~
今、ちょっとタピオカココナツに
ハマってます(^^)

P1170014.jpg

クーポンでもらったライチジュース

P1170011.jpg

すっかりお腹パンパンっ
美味しかったです。御馳走様でした~(^^)



ボアタイ

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:タイ料理 | 所沢駅






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



ボアタイで鶏肉のグリーンカレー

久しぶりにタイ料理食べたいな~って
思いましてですね…(笑)
行ってきました、ボアタイさん

すぐにお茶が来て
(ほんとこの茶器いいわー)

P1150115.jpg

オーダーしてから、あっという間っ

P1150116.jpg

今回は全部そろって登場
スープ、サラダ、デザート付き

ナッツのドレッシングが
かかったサラダに

P1150117.jpg

ご飯

P1150118.jpg

今回は鶏肉のグリーンカレー

P1150119.jpg

具がいっぱい~

P1150122.jpg

で、もって、辛いっ
以前にいただいたシーフードの
グリーンカレー
よりも辛いっうまいっ
あっという間に完食~(笑)

P1150120.jpg

タピオカのデザート

P1150126.jpg

最後にクーポンでもらった
ライチジュース(^^)

ああ~、おいしかった~
今度はイエローカレーを
食べてみようかなぁ(^^)

美味しかったです。御馳走様でした。


ボアタイ

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:タイ料理 | 所沢駅






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



予感的中!残念すぎる生春巻き

いやね、最初から嫌な予感は
していたんですよ(^_^;)

ナムチャイさん
浦所線沿いにあります。

P1090331.jpg

なんとなくこれに惹かれたんですけどね

P1090332.jpg

お店のドアを開けても人は来ないし

P1090333.jpg

メニューは色々あるみたいですけど
一応写真も撮ったけど割愛(^_^;)

P1090336.jpg

いや~、もう早く出たいわ…
と思うくらい、待たされました~
オーダー取りに来るのも
料理が運ばれてくるのも。
厨房からは店員さんの談笑の
声が聞こえます…(^_^;)

確実に嫌な予感がしたので
撃沈を避けて多分大丈夫だろうと
思った一品料理

ポピアソット(生春巻き) 735円

P1090348.jpg

なんかここでも嫌な予感

P1090350.jpg

食べてみてあまりにもあっさり?というか
思っていた食感と違う感じがしているので…

P1090351.jpg

よくよく見たら、多分
海老とかカニとかがいる場所に…
厚揚げ(^_^;)

P1090353.jpg

ほらね
チリソースつけてもなんかビミョ~っ
しかも無駄にデカい?パイナップルが
サラダの上にど~んと乗ってます…
どうやって食えと???

P1090356.jpg

そして、もうひとつは
豚ひき肉と野菜のスープ 350円

P1090357.jpg

これはまだマシ…だけど
豚ひき肉と野菜のスープって
こんなんなのかしら…
わからん

P1090359.jpg

早々に退店しました。

だって~

P1090343.jpg

ちゃんと海老が入ってる写真
だったから頼んだのに~っっ
735円は高すぎるよっ

も、二度と行かないからいいですけどね
HP見ると美味しそうだけど
食べログ評価が平均では3なんだけど
酷評?書いてる人がいるのは
よく分かった~っ(^_^;)


ナムチャイ 所沢

昼総合点☆☆☆☆ 1.0



関連ランキング:タイ料理 | 東所沢駅






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



ボアタイで、トムヤムクンラーメン

モーレツにタイ料理が食べたいなぁ~と
思って、今日のランチはボアタイさんへ

このお茶のカップ、可愛い~
あったかいウーロン茶が入ってます

P1070338.jpg

ランチのデザート

P1070339.jpg

サラダ
ココのサラダのドレッシングは
ナッツなんですよ~(^^)

P1070340.jpg

今日は「生春巻き」も別注(^^)

P1070342.jpg

生春巻きはこんな感じ

P1070344.jpg

チリソースにつけて
いただきます~
野菜がたくさんっ

P1070348.jpg

今日は何となく「麺」な
気がして…

トムヤムクンラーメン  690円

P1070345.jpg

具だくさんです
麺はこんな感じ…
う~ん、好みとしては細い方がいいなぁ
しかも丼の中で固まってて
ちょっと食べにくい~(^_^;)

P1070350-1.jpg

気になるお味は、イイですよっ(笑)
あっという間に食べちゃいましたが…
生春巻きもあったから、お腹パンパンっ
(どうして懲りないかね、アタシは…)

こんどは細い方の麺にしてみようっと

美味しかったです。御馳走様でした(^^)



関連ランキング:タイ料理 | 所沢駅






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



サワディーでグリーンカレー

なんかね~、今日はタイ料理が
食べたかったんですよっ(笑)

そんなわけで、伺ったのは
サワディーさん

P1070150.jpg

まずお茶が来て

P1070151.jpg

一品に料理なんかも見てみる

P1070154.jpg

メニュー豊富~

P1070155.jpg

持ち帰りも出来るんだ~

P1070156.jpg

スープも飲んでみたいなー

P1070157.jpg

デザートも美味しそうっ

P1070158.jpg

ドリンクも豊富だし

P1070159.jpg

コースもあるのね~っ

P1070160.jpg

ランチのサラダがまず来て

P1070162.jpg

スープ

P1070163.jpg

カトラリーはこんな

P1070164.jpg

かわいいケースに入ってます

P1070165.jpg

グリーンカレー

P1070166.jpg

うんっ、なんか美味しそうっ(笑)

P1070167.jpg

具だくさんです

P1070168.jpg

相変わらず、ご飯は
可愛いい~

P1070171.jpg

ほらね

P1070173.jpg

どうしても食べたくって
1本だけオーダーした
生春巻き  450円

P1070174.jpg

具だくさん~

P1070175.jpg

最後にデザートをいただいて

P1070176.jpg

うん、美味しかった~
お腹パンパンですっ(笑)

P1070178.jpg

2月は長期のお休みみたいです。
気をつけなきゃ~(笑)

美味しかったです。御馳走様でした



関連ランキング:タイ料理 | 所沢駅航空公園駅






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



ボアタイ 豚肉のカレー炒めごはん

久々のタイカレー

P1060921.jpg

ボアタイさんです。

P1060905.jpg

今日は何となく「ごはん」が
食べたい気分~

P1060908.jpg

これにしてみようっ

P1060909.jpg

まずセットのサラダと
スープとデザートが
先に来ますっ

P1060906.jpg

サラダを食べ終わる前に
メイン
豚肉のカレー炒めごはん

P1060913.jpg

全部並べるとこんな感じ~
ここって、オーダーしてから
出てくるまでの時間もすごい短い!!
あっという間に出てきますっ

P1060914.jpg

いいニオイ~っっっ
がっつり食べようっ

P1060915.jpg

具だくさん~
カレーの味もギュッと詰まってます
イイ感じでスパイシーですっ
こりゃ、止まらんっ(笑)
目玉焼きの半熟加減もイイっ

P1060917.jpg

最後にクーポンでサービスの
ライチジュースをいただいて…

これで690円はお得だよね~っ

P1060920.jpg

うん、美味しかったです。
ご馳走様でしたっ

ボリュームたっぷり~(^^)
おっ、お腹苦しいよ~っ



関連ランキング:タイ料理 | 所沢駅







今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



ボアタイで今度はグリーンカレー

なににしよっかな~っ、今日のランチっ
だいぶ涼しくなってきたので
「そうだっグリーンカレー食べに行こうっ」

ってことで…
ボアタイさんです

P1040663.jpg

むふふ~、このお茶の入れ物
欲しいなぁ~っ

P1040664.jpg

セットのスープとサラダとデザート…

P1040667.jpg

店内こんな感じ
どーでもいいのですが
とても暗いんですよっ

セットのスープは具だくさん

P1040670.jpg

キター

P1040671.jpg

シーフードのグリーンカレー 714円

P1040673.jpg

メニューの中で一番に
目に入って来たんだよね~

いや~、これも具だくさんで
美味しいです。
パプリカ、筍、海老、いか
あと魚のおだんごみたいのも
入ってたっっ、すごい具だくさん
どうやって食べようか悩むぐらい
いっぱい入ってますっ

P1040678.jpg

またまたクーポンでライチジュース

P1040669.jpg

前回のレッドカレーとだと
好みではレッドカレーだな~っ

あっ、あと、同じグリーンカレーでも
鶏肉バージョンもあるみたいなので
そっちも食べてみようかな

にしても、ほんとにお安いので助かりますっ

店舗は2階なんですが、階段の所に
こんなにいっぱいメニューがあります

P1040676.jpg

気になるものがいっぱい

P1040677.jpg

夜も行ってたみたいな~っ

美味しかったです、御馳走様でしたっ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:タイ料理 | 所沢駅






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



タイ料理レストラン サワディー

そういえば、もう一軒、
タイ料理屋さんがあったよな…と
ググってみたら(笑)ありました。

そんなわけで、今日はこちら
サワディーさん
久米川にもお店があるそうです

ん~、なんかメニュー見ると
定食チックな盛り付け…

昨日カレー食べたし、
違うものにするかなぁ~

P1040323.jpg

タイラーメンの調味料
自分で好きに味付けするみたいですね

P1040322.jpg

店内はこんな感じ

P1040324.jpg

P1040332.jpg

まずサラダ

P1040325.jpg

スープ

P1040326.jpg

豚肉ご飯 フレッシュハーブ炒め

P1040327.jpg

ライスが可愛いお顔になってます

P1040330.jpg

デザートはバナナを軽く揚げた
ものにココナツミルク

P1040333.jpg

うん、おいしいですね~
そんなにハーブが効いてなくて
食べやすいかな… 私はもうちょっと
ハーブが入ってても平気ですね~
そんでもって辛くないです…あれ?

メニュー表は、ぜひ実際出てくる
状態のものを載せて欲しいなぁ~

ちなみにこちらはランチの
お値段は780円です。

今度ここに来たらグリーンカレーかなぁ
美味しかったです。御馳走様でした


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:タイ料理 | 所沢駅航空公園駅






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



ボアタイで、おいしいレッドカレー

昨日、ベトナム料理を食べていて
「うちの近所にもあるといいのになぁ~」
なんて思っていたのですが、所沢って
ないんですよねぇ… っつか、西部地区
あまりないような気がする…

まっ、ないものは仕方ないけど…なんて
ググっていたら、タイ料理のお店は
あるんですよねぇ… 見たらなんとなく
食べたくなってきた(笑)

そんなわけで、今日のランチは
ボアタイさん

P1040321.jpg

ビルの二階です

P1040319.jpg

節電中につき暗め(笑)
でも、入ったら、すでにお客さんが
数組いました

P1040318.jpg

店内はこんな感じ

P1040305.jpg

まずは冷たいお茶
このカップ、いいなぁ~

P1040297.jpg

タイラーメンにも惹かれるけど…

P1040299.jpg

ランチはこちら

P1040300.jpg

裏面もあります

P1040304.jpg

Aはカレー

P1040301.jpg

Bは炒め物

P1040302.jpg

Cはご飯もの

P1040303.jpg

って感じみたいです

P1040310.jpg

まず、サラダとスープとデザートが
入ったお盆が来ました…(^_^;)

サラダ

P1040306.jpg

具だくさんのスープ
お豆腐、大根、にんじん、じゃがいも
鶏肉、玉ねぎ、ねぎなど

P1040307.jpg

デザートはタピオカココナッツ

P1040308.jpg

クーポンを使ってジュースを(笑)
この中から選びます

P1040313.jpg

で、来ました~

ライスと…

P1040314.jpg

レッドカレー

P1040315.jpg

揃うとこんな感じ
お腹空いちゃってたので、サラダは
食べちゃいました~っ

P1040316.jpg

具だくさんです。
鶏肉とたけのこ、あと茄子も入っていた
ような感じです。
色ほど辛くはなくて、美味しいですっ

P1040317.jpg

うん、好きな味ですね~
美味しいなぁ~結構ボリュームありましたよ

P1040312.jpg

そして、こちらはクーポンで
もらったライチのジュース

ライチ大好きなんですよっ

いやぁ~、いいなぁ、ココ
そんでもって
これで 税込690円 ですよ~

まだまだ気になるメニューは
いっぱいあるので、再訪確定っ

美味しかったですっ、御馳走様でしたっ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:タイ料理 | 所沢駅







今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
214位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ

