06
2
3
4
6
7
8
10
11
12
13
15
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

赤坂 個室ダイニング 夢萬

都心での集まりの時の二次会で
行きました~、ん?三次会だ…(^_^;)

赤坂 個室ダイニング 夢萬

もう結構酔っぱらっているので
手ブレしてます、お許しを

まずはお通し

夢萬 6

ここは部屋の中が区切ってあって
個室風になってます。

夢萬 1

もうお腹は空いてないからな~って
頼んだMIXナッツ 420円

夢萬 2

カマンベールチーズのフライ

夢萬 3

ぶれてて失礼 枝豆

夢萬 4

こりこりナンコツ揚げ 580円

夢萬 5

特製チャンジャ  580円

夢萬 7

ポテトフライ

夢萬 8

水餃子

夢萬 9

フランク&ベーコン

この最後の2品(水餃子とフランク&ベーコン)が
来た瞬間「誰~?頼んだの~?」と
ブーイングの嵐(笑) みんなお腹いっぱいだよ~

夢萬 10

お料理は美味しかったですよ(^^)

結構みんなでワイワイ楽しく過ごせました
やっぱり個室だといいですね~

店員さんもサクサク動いてくれます
すごいっ

途中、トイレに立ったら、芸能人のサインを
発見… ジミー大西しかわからん

さーて、結構遅くなっちゃった…かな

これから帰ることを考えるとユーウツでーす(笑)
酔っ払い数名連れて、帰るぞ~(笑)

どーせなら休み前にしてくれぇ~
そうも言ってられない事情があったんだけどさ~



関連ランキング:居酒屋 | 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)




ヴィクトリアンパブ ザ・ローズ&クラウン 赤坂店

たま~には、こんな感じの
おしゃれ~なトコに出没したりします(笑)

ヴィクトリアンパブ ザ・ローズ&クラウン 赤坂店
(VICTORIAN PUB THE ROSE & CROWN)


THE ROSE  CROWN 1

今回は貸切で~す

THE ROSE  CROWN 2

ビアサーバー
ビールすんごい美味しかったですっ

特製ハウスビール“ローズビア生”
ザ・プレミアムモルツ
ハーフ&ハーフ
(プレミアムモルツとプレミアムモルツ黒の1対1)
ザ・プレミアムモルツ 黒
カールスバーグ  がありましたよ。

特製ハウスビール“ローズビア生”
THE ROSE&CROWNでしか味わえないオリジナルビール。
SUNTORY武蔵野ブルワリーの特別限定醸造です。
英国の伝統的醸造法による上面発酵ビール。
美しい赤紫色の上品な味わい。 だそうです
※ お店のHPより引用 ※

g851539pm2_16.jpg

“ローズビア生”美味しかったですよ
あとは、ザ・プレミアムモルツ 黒
ばっかり飲んでました(笑)
こちらのビールの写真はお店のHPより借用

お料理も色々出てきて、写真撮ったんですけど
ぶれまくりで、使い物にならず(笑)

tp_m.jpg

こちらも写真借用しちゃいました。
店内です。
奥にはテーブル席があります。
手前はカウンターになってます。

出てきたお料理はどれも美味しかったし
店員さんの機転がすごくきいていて
料理が途切れたり、お酒が足らない
なんてこともなかったです。

もちろん、ビールだけでなく
ワインや他のお酒も揃ってました。

地下鉄の駅からすぐで立地はイイですよね~

また機会があったら利用させて
いただきたいと思います



関連ランキング:パブ | 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
159位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ