08
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

天下一品 で、あっさり

ただいま絶賛模様替中~は
いいんですけど… これまたタイミングよく
IKEAで、レシートラリーキャンペーン
なんてものをやっていて、まんまと
それにのっかって(ハマって)おります(笑)

んなわけで、まぁ、この方面行くと
コストコもあるし、ららぽーとも
あるしで、一回で色々片付くので
いいんですけど。

で、三郷に来たら、大体ココで
お昼を食べまーす。

天下一品 三郷店 です。

今回はトントロチャーシューで
あっさりにしました。

天下一品豚トロ 1

そろそろあのドロドロに
やられ始めてます(^_^;)
年取ったってことかなぁ~?

天下一品豚トロ 2

トントロチャーシュー 半分でいいかも…

天下一品豚トロ 3

いつも細麺にしてもらってます。
うん、あっさりしていてスルスル
入ります。あっさりもおいしい~

美味しかったです。御馳走様でした(^^)


お料理ブログも更新中~
  今日のご飯なぁに?
よかったら遊びに来てね


にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:ラーメン | 三郷駅






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)




IKEAレストラン 新三郷店

ここ最近、連続して通っているのが
IKEA新三郷店

ただいまお部屋大改造中なんです(笑)
そんなわけで3週に渡り「あーでもない
こーでもない」とIKEAで悩み
お昼はIKEAのレストランで
食べたので、まとめてup(笑)

IKEA 20124 5

こういうちょこっとずつ種類が入ってる
プレートやら…

IKEA 20124 6

サーモン

IKEA 20124 7

色々悩む~

IKEA 20124 8

ケーキ

IKEA 20124 9

種類豊富っ

IKEA 20124 10

飲物やゆで卵

IKEA 20124 11

パイ?

IKEA 20124 13

パンもたくさん

IKEA 20124 1

色んな種類が

IKEA 20124 2

あって…また悩み…(笑)

IKEA 20124 3

唐揚げもグラム売りされてた

IKEA 20124 4

窓際の席でいただくことに…
広々していて明るいっ

IKEA 20124 14

牛フィレ肉のロースト仕立て

IKEA 20124 15

お肉が柔らかかった~

IKEA 20124 20

定番のミートボール
リンゴンベリーのジャムは不思議
このソース、あとで買おうっ思いました(笑)

IKEA 20124 16

唐揚げとハッシュポテト

IKEA 20124 17

パンを何種類か…

IKEA 20124 18

は硬めのパン、は柔らかめのパン

IKEA 20124 19

ポークチャップ
これ、すごく味が濃かった~

IKEA 20124 21

チキンカレー
グリルした大きなチキンがのってます。
カレーも美味しいです。

IKEA 20124 22

どれも美味しいですね~(笑)
IKEAは広いので、途中で絶対休憩
入れないと…バテます(笑)

一番イイのは平日に行くことなんですけどね~
ドリンク無料だし…

大体、ここで一息ついて、会計して
ビストロでアイスを食べて…が
定番です。
こないだはイチゴソフト100円を
食べたら、すっごいイチゴが濃かったわ~(笑)



関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 新三郷駅






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



天下一品 

またもや、こちら方面に来ています…
ナゼなのかはのちほど~

で、とりあえず買い出しもすんで
ちょっと遅くなったお昼はココ

天下一品 三郷店

今回は豚トロチャーシュー

天一 1

細麺ですっ

天一 2

豚トロチャーシュー

天一 3

これにフツーに普通のチャーシューも
入っているので、やっぱりきついなぁ

天一 4

そして「明日もお待ちしています」を
見て「ごちそうさまでしたっ」

天一 5

う~ん、豚トロチャーシューは
やっぱりガツンときますね~

次回は前のに戻しとこ(笑)

美味しかったです。御馳走様でした



関連ランキング:ラーメン | 三郷駅







今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



天下一品

久しぶりにやってきました。

天一 7

こっち方面に用事があったので
1年半ぶりだったよ~

天一 1

今回は定食で攻めてみた(笑)

これはギョウザ定食についてきた餃子

天一 2

半チャーハン

天一 3

こってりラーメン

天一 4

前回、豚トロラーメン(こってり)で
ちょっとやられてしまったので(笑)
今回は普通のをチョイス

天一 5

さすがにスープは完飲できず(笑)
「明日もおまちしてます」が
出てきたところで…

ごちそうさまでしたっ

半チャーハンがパラパラで
あっさりしているのがイイかなぁ

天一 6

ちょっと前にテレビでやっていたよね~



関連ランキング:ラーメン | 三郷駅






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



IKEAレストラン 新三郷 ランチ編

upしたつもりがしてなかった

お腹すきました(笑)
モーニングを食べた後は、色々と見て回ります

大体見て、目星をつけたところで
「い~かげん、足がパンパンだから
ちょっと休もうよ~、お腹もすいたしっ」と

朝ご飯を食べたレストランに向かいます
座って食べたいよ~(笑)
それぞれに、好きなものを取っていきます

カツカレー

IKEA カツカレー

サーモンのマリネ

IKEA サーモン

シュリンプのオープンサンド

IKEA エビ

ここへ来たら、やっぱり頼まなきゃでしょう

ミートボール 

IKEA ミートボール

平日金曜日14:00からミートボールが50%Offですよ(^^)

へっへっへ~

お昼時を外したので(笑)お腹すきまくってましたけど
ミートボールは半額でゲット出来ました。
ちなみにこれで1人分じゃないですよ~(笑)

サーモンもマスタードもミートボールも
IKEAで販売しているものなので、いつも
買って帰ろうか悩みます…(^_^;)



関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 新三郷駅



にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

IKEAレストラン 新三郷店 (西洋各国料理(その他) / 新三郷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



FC2ノウハウ



今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



IKEAレストラン 新三郷店  モーニング編

IKEA新三郷 に行って来ました~
今回は開店目掛けて行ってます

とりあえず、まずはレストランで腹ごしらえ
悩みます(笑)色んな種類のパンがいっぱい

IKEA パン

結局、惹かれて、石窯パン 150円
石窯パン、おいしいです。好みだわ(笑)

IKEA 石窯パン

実はこれが目当て(笑)
モーニングプレート 99円(安いっ)

IKEA モーニング

これだけじゃさみしいので
ベーコン&ペッパーチキン

IKEA ハム

さて、お腹もいっぱいになったことなので(笑)
お買いものしてきま~す

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 新三郷駅



IKEAレストラン 新三郷店 (西洋各国料理(その他) / 新三郷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




FC2ノウハウ



今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



天下一品

久しぶりに行ってきました

天下一品 1

まぁ、ここはお約束で、
一番人気みたいだし、この前もこれだった
ような気がするけど…(^^ゞ

天下一品 3

…なんか、ドロっとしすぎてます…ちょっと嫌な予感

天下一品 6

食べ進めていくうちに、しんどくなってきた(笑)
ちょっとこってり過ぎます
スープが絡みつきすぎで食べにくい~

…とりあえず完食しましたが、なかなか…(^^ゞ
もう「こってり」は無理かもなぁ…

結局、その後、おなかの調子が悪かったです

あ、でも、それって、食べ物がどうこうっていうより
おそらく「動物性のあぶら」を必要以上にとったからだと
思われます。。。。。。もう若くないのね(泣)
今度から「あっさり」にしようと誓いました(^^ゞ



関連ランキング:ラーメン | 三郷駅



天下一品 三郷店ラーメン / 三郷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




FC2ノウハウ



今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



天下一品

うわさには聞いていた天下一品ですが。
初チャレンジです(^^) どんなものか楽しみ~

天下一品 1

お店に入ったらいきなり、こんなものが(笑)
平日に来ると結構ラッキーかも~?

天下一品 サービスランチ






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



続きを読む

IKEAレストラン

IKEAに来ています。

ここに来ると必ず食べたくなるのが
パスタとミートボール(笑)

パスタはあっさりしたトマトソースでおいしい

IKEA パスタ

ミートボールはやっぱり定番ですよね。
今回付け合せがじゃがいもでした。前はフライドポテトだったような…
そしてリンゴンベリーのソースもなかったです…

IKEA ミートボール

写真を撮り忘れましたが、パンも単品で一つ
食べてみました。おいしかったですけど、ちょっとお高いかな

IKEAはやっぱり平日に来るのがいいですねぇ、
すいてるし、のんびりできます。

2Fのレストランはカフェテリア方式なのですが、
いろいろと目移りするメニューがたくさんあって
欲望のまま、お皿をとると、いい値段になってしまいます(^_^;)

平日だと割引+ドリンクはフリーです。


IKEAレストラン 新三郷店 (西洋各国料理(その他) / 新三郷)
★★★☆☆ 3.0






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



IKEA サーモン

お約束のIKEAサーモンです
IKEA FAMILYカードでお安くなっていました

IKEAサーモン

ソースはびみょ~です…




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
147位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ