07
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

魚がし寿司

今日はちょっと遠出しとります

アウトレットでお買い物~♪した後は
恒例のこちらでご飯

魚がし鮨 流れ鮨御殿場店

アウトレットの中にも同じ系列の
支店があるのですが、我が家は
もっぱら買い物し終わった後に
こちらに伺います

メニュー



今回は黒板に書かれていた
ものが売り切れ続出でした~



まぁ、でも気を取り直して
食べますよ~っ



サーモンマヨ



貝3点盛り



ぶり



たこ



いかげそ



あじ



しらす軍艦



はまち



炙りサーモン



いか三種







つみれ汁



親子軍艦



サーモン



アサリ汁



しらすこぼし



別角度



ココに来たら絶対頼む
しらすこぼし~♪
生しらすがたっぷりです

さすが鮮度抜群っ
美味しいお魚ばかりですっ

こちらのお店のシステムは
タッチパネルで注文すると
厨房で職人さんが寿司を握ってくれて
レーンにお寿司が流れて来て
食べ終わったお皿は店員さんが
回収するので、他の回転寿司と違い
目の前に皿が積まれて「どれだけ
食べたか」を目で確認できない という
(まぁ、パネルで確認できるんですけどね)
ある意味危険なお店です(笑)

ふ~っ、お腹パンパンっ

美味しかったです。
ご馳走様でした~(^^)




魚がし鮨 流れ鮨御殿場店

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:寿司 | 南御殿場駅富士岡駅









今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)




魚がし鮨 流れ鮨御殿場店

御殿場のアウトレットに
行ったら、必ず帰りはココ(笑)
すっかり定番になってます。
こちらも楽しみの1つです(^^)

P1060807.jpg

魚がし鮨 流れ鮨御殿場店

P1060809.jpg

ちょいと待ちました

P1060810.jpg P1060811.jpg

可愛い湯呑

今回は流れ寿司の方ではなく
お座敷に通されました。

P1060839.jpg P1060840.jpg

お寿司だけじゃなく
色々あります~

P1060841.jpg P1060844.jpg

丼やら釜めしやら…

P1060843.jpg

ま、こっちはあまり見ず(笑)

P1060842.jpg

ドリンクも色々

P1060845.jpg

タッチパネルで注文します。

P1060836.jpg

流れ寿司の方だと、注文したものが
流れてきますが、お座敷の方だと
店員さんが持って来てくれます。

さぁ、食べるぞ~っっっ
と言っても、家族の分も撮ってます。
私一人じゃないですよっ

P1060814.jpg

生さば

P1060815.jpg

寒ぶり

P1060816.jpg

サーモンマヨ

P1060818.jpg

カキの握り

P1060819.jpg

活ほっき貝

P1060820.jpg

サーモン炙り

P1060821.jpg

つぶ貝 生げそ&もうごういか

P1060824.jpg

いくら

P1060825.jpg

とらふぐの唐揚げ☆数量限定☆

P1060827.jpg

地あじ

P1060830.jpg


あさり汁
P1060831.jpg

えんがわ

P1060832.jpg

ほたて

P1060833.jpg

北海道産するめいか

P1060835.jpg

どれもこれもおいっしぃ~っ

やっぱり海の近くだといいですね~っ
相変わらず、光物を堪能しました。

そして迷いに迷って(笑)頼んだ
とらふぐの唐揚げでお腹いっぱいに
なってしまってお寿司があまり
入らなかった~

うん、やっぱり美味しいです
ご馳走様でした~(^^)



関連ランキング:寿司 | 南御殿場駅富士岡駅






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



アジア食堂 新加波鶏飯 御殿場プレミアムアウトレット

御殿場のアウトレットに来ていま~す(笑)

朝から動き回ってお腹ペコペコ(笑)
こんな時はFood Bazaarです

あれっ、前あったお店が変わってる~

P1060788.jpg

なんか気になるので
こちらで買うことに(笑)

P1060791.jpg

どれにしよっかなぁ~っ

P1060795.jpg

おっ、セットにカレーがつけられるっ

P1060793.jpg

ってことで…
ペーパーチキンライスとグリーンカレー

P1060798.jpg

ペーパーチキンは開けると
こんな感じ~
独特の味付けでおいしい~っ

P1060799.jpg

ご飯と春雨のサラダも
ついてます
春雨のサラダはちょっと
酸っぱい系のです

P1060800.jpg

ご飯はタイ米、パクチーものってます

P1060802.jpg

グリーンカレーと一緒に
いただきまーすっ

P1060804.jpg

グリーンカレーは具だくさんっ
結構イイですよ~っ

P1060805.jpg

あっというまに食べちゃいました~

美味しかったです。御馳走様でした。

さて、またショッピングだ~っ



関連ランキング:東南アジア料理 | 御殿場駅足柄駅






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



沼津魚がし鮨 御殿場店

さてさて、またまたやってきましたっ

沼津魚がし鮨

魚がし鮨 1

いつも行くのは御殿場店で~す

魚がし鮨 2

時間帯的にはかなり変な時間に行ったんだけど
「待ち」です(笑)

魚がし鮨 3

でも、ここは漫画本がかなりあるので
何冊か適当に読んでいるうちに
呼ばれます。

魚がし鮨 4

タッチパネルで注文
注文したものが流れてきます

魚がし鮨 5

席はこんな感じ

魚がし鮨 席

活〆生さば 480円
光物好きにはたまりませ~ん

魚がし鮨 生さば

しまあじ  580円
地ものですっ、うまいっ

魚がし鮨 あじ

本まぐろ赤身  380円

魚がし鮨 まぐろ

くじら  380円
珍しい~、臭みなくておいしい

魚がし鮨 くじら

生しらす  230円
これこれっ、も~たまりません~

魚がし鮨 しらす

サーモン  330円

魚がし鮨 サーモン

貝三種三貫握り  500円

魚がし鮨 貝3種

いくら  380円

魚がし鮨 いくら

あぶらぼうず  280円 & 地あじ 280円
あぶらぼうずは白身のお魚でした~

魚がし鮨 鯵 白身

桜肉  380円
とろっとしてておいしいっ

魚がし鮨 馬刺し

ねぎとろ  280円

魚がし鮨 ネギトロ

ここで…とんでもないものを発見っ

生しらすこぼし  580円

魚がし鮨 しらす2

しゃこ  280円

魚がし鮨 しゃこ

生うに  500円 & 生桜えび 280円
うにが残念でした~(^_^;)特選にした方が良かったかな?
生桜えびも美味しいけど、口の中がチクチクして(笑)

魚がし鮨 ウニ&生桜海老

ぶり  400円

魚がし鮨 ぶり2

魚がし鮨 ぶり

まぐろ赤身  380円

魚がし鮨 赤身

やりいか  250円 & あおりいか  280円

魚がし鮨 いか

活たこ&地たこ  280円

魚がし鮨 たこ

サーモンマヨ  350円

魚がし鮨 サーモンマヨ

サーモン旨皮マヨ炙り 100円

魚がし鮨 焼き鮭

たいら貝  180円

魚がし鮨 タイラ貝

活〆桜ます 280円 & さば 480円

魚がし鮨 サーモン 生さば

びんちょう鮪  280円

魚がし鮨 きはだまぐろ

ひも(赤貝)  280円 &  つぶ貝  280円

魚がし鮨 赤貝・ミル貝

活さざえ  480円

魚がし鮨 活サザエ

金目鯛  580円
金目鯛も良くなかったですね~(^_^;)

魚がし鮨 金目鯛

あさり汁  280円

魚がし鮨 あさり

ちなみに一人で食べた訳じゃないですからね~(笑)
どれも美味しかった…と言いたいとこですが
一部「んっ?」ってのがありました…残念っ

でも、海なし県に住んでるので、やっぱり
新鮮なお魚は海の近くで食べるべしっと
思いました~

あと、ここは通常の回転寿司のように
食べたお皿を積み上げるんじゃなくて
どんどん皿は下げられてしまうので
ついつい食べすぎます、はい

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




関連ランキング:寿司 | 南御殿場駅富士岡駅







今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



道の駅すばしり

たまには息抜きしなきゃね~
と自分に甘くなってみる(笑)

ドライブがてら、静岡方面に
やって来たんですけど…
まさかの大渋滞っ

これはしばらく動かんめぇ…ってことで
寄り道することにしました

道の駅すばしり

色んなお土産や…

道の駅須走 3

道の駅須走 6

地場野菜が売ってます

道の駅須走 4

道の駅須走 5

クーラーボックス持って来なかったので
野菜を買うのは断念~っ

そして、ここで…

道の駅須走 1

足湯発見っ

道の駅須走 2

ってことで、足湯にしばらく浸かることに(笑)
ほぇ~っ、あったまるぅ~

足湯、すっかりメジャーになったけど
マナー、大事よねぇ~
プールじゃないんだし、いくら子どもでも
マナーは守らせてほしいなぁ…なんて
思った一面もありました。

さて、あと半分くらいかなっ、がんばろ~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村





今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



魚がし鮨 流れ鮨 御殿場店

ちょっくら遠出して来ました
今回は流れ鮨の魚がし鮨 さん

魚がし鮨 流れ鮨 看板

魚がし鮨 流れ鮨 日本初の流れ鮨 1

入口の所には、丼メニューが…

あれ…?握りもあるよなぁ…とちと不安





今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



続きを読む

漁師家 大次郎丸

昨日の夕飯はここ 漁師家 大次郎丸 さんで~す。

網代 大次郎丸2

網代 大次郎丸1





今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



続きを読む

Philly's

ここにきてまーす

御殿場プレミアムアウトレットの敷地内にある
ホットドッグのお店です。

フードコートもその他の飲食店も
人が多すぎ~、長蛇の列っ!!!

Phillys_20110107132327.jpg

ってなわけで、ここに並びました
(一番早く食べれそうだったので(^_^;))

ところがどっこい…
店内にいるスタッフの女性3名が
うまく連携出来ておらず、あっという間に
長蛇の列。そして、ここは、オーダーする人
とオーダーを終えて受け取る人 で列が
違います(だから空いているように見えただけ?)

私の前の人も、「待ってられない」と
1人抜け、2人抜け…

やっとオーダーする順番になっても
相変わらずそのスタッフさんが
全然だめだめでして…

セット頼んでいるのに、単品の値段で
レジ売って、お客さんに「セットで
頼んでるんですけど?」って言われても
「え~ もう単品でレジ
打っちゃったから~」と言ったり、
並んでいる列に「なんでこんなにお客さん
いるの?……あれっ、やだー、もう
これ、全部抜かしてた~」とか

いかんでしょ、スタッフの方…
唯一、調理している方だけが黙々と
作業してました…

気になるお味は… まぁ、普通?
美味しくもまずくもないです。
ただ、この値段だから、どうなんだろう?

こういうとこって絶対スピードが求められると
思うんですけどね。ここは望めません。

さっ、気を取り直して買い物しよう~

Philly's サンドイッチ / 御殿場駅足柄駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.0



FC2ノウハウ



今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



網元 徳造丸

網元 徳造丸 さん です。
伊東の駅前に干物店があります。


徳造丸 干物店2

商店街?みたいな道を少し進むと…
ありましたっ

お目当ては、こっちのお店です。

徳造丸 屋根

徳造丸

本日のおすすめが黒板に書かれています。
海女軍艦てなんだろう… 気になる…





今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



続きを読む

伊豆の駅弁

伊豆高原で途中下車

足湯が出来てました。
この頃は色々なところに足湯が出来ていて嬉しい

写真は逆光になってしまいました(^_^;)

伊豆高原 足湯

あまりお腹はすいていないのですが、特に立ち寄る
予定もないので、一路帰宅する方向で

そんなわけで、予約した踊り子号の時間まで
伊豆高原の駅で暇もてあましてしまいました。

そして、乗り込む直前に購入した駅弁。

つぼやきさざえめし弁当

つぼ焼き さざえ2
つぼ焼き さざえ

金目鯛のわさび寿司

金目鯛 わさび葉すし2
金目鯛 わさび葉すし

前日に錦でおいしいお昼を食べたせいか
あまりさざえのお弁当は感動せず(^_^;) 当たり前か
あっさり食べられます。ちっょと薄味で自分的には好み♪

金目鯛のわさび寿司はおすすめです。
あっさり食べられます。

電車のつなぎのことを考えると、車の旅の方が良いかな…

今回は食べ歩きの旅でしたが、もう少しあちこち観光したかったかも??







今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
233位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ